topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年こそタミグラでAメイン進出ダー! - 2008.01.04 Fri

新年明けましておめでとうございます!!

今年もこんなBLOGですが、よろしくお付き合いの程を!!


今年の初戦はドリフトや!


去年は年回りが悪すぎてレースいや、ラジ環境までもが芳しくなかったので、今年こそはと、
元旦にチーム(ファミリーとも言う)全員で初詣がてら厄神さんに厄払いに行くほどテンパっている”じょにーレーシング”の面々です(笑)!

とまあ、冗談はさておいて今年こそ参戦するレースは(タミグラがほとんどやけんど)すべて
Aメイン進出を目指すべく気合を入れて来る2月の初戦になる【インテックス】参戦用の
バディをシコシコ作りました(笑)。

って言っても、かなり手抜きな雰囲気がアリアリとしますが(爆)でも会場での視認性は
良いんでないかいって感じのものが完成!


D-1 SRver. SILVIA Ⅰ


D-1 SLver. SILVIA Ⅱ



この頃なんか年取ったのか?!ボディ製作がほんまにわずらわしくなってきているのは
自分的には悲しい限りですわ・・・。
(ロト6でも当てて優雅に暮らせれる様になれば別やけどそんなことはまず無理やね)

まあ、俺のセンスもこんなもんやろと開き直る自分がおります(笑)。

今年への意気込みがこのマシーンにも込められているのですが、なにせハイエンド
となると色々と下準備がありなかなか取り掛かることが出来ませんな(俺だけか)。
《貧乏性とも言う》

キットの内容


TA-05MS 下準備



キットの中身はやはり【TRF】厳選の内容となっていて?!金が掛かっていまんな(笑)。
そら定価で416並の値段がするはずやわ!
ブルーアルマイトパーツのオンパレードやら何やらでパーツ自体も精度が格段によさげで
否が応でもかっちりした走りが期待できそうな予感!!

さーぁ!この食材を生かすも殺すも俺の腕次第っちゅうことやな。
いつになったら完成するやら先が見えんなー(笑)。

3月あたりのワイン城でのGT3700あたりに投入予定ですな。(あくまで予定は未定)

今年もそんなこんなで楽しく?!ラジって行こうと思うのでまぁ、気長にお付き合いの程を・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/99-b7ba1332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D-タイヤでの走り・・・。 «  | BLOG TOP |  » 今年の走り収め・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。