topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の走り収め・・・。 - 2007.12.31 Mon

SILVIA BLITZ ver.


今年も今日で終わりで、明日からいよいよ2008年度シーズンに向けてラジ活動を
はじめようと思うのですが、今年を振り返ると本業での環境の変化がめまぐるしくて、
まともな練習が出来なかったにもかかわらず、タミグラではそこそこのリザルトを残せ
ていた様に思います。

でもあと”一味”が足りなくてBメインあたりをうごめいているのは事実でして(笑)、
来年は否が応でも【Aメイン 常連】を目指すべくさらに上を目指そうと思うのです

まあ、堅い事は置いといてレースを広い視野で見れるようにならんと、楽しむ余裕
なんて生まれてこんでしょうな(^^)。

うちのエースドライバーはと言うと、士気だけはかなりHIGHなんですが(笑)、
来年は練習嫌いを卒業してもらい、”Aメイン”を目指して欲しいモンですな!

エースドライバー来年は暴れるぞ!



今年一年なんやかんやとこんなくだらんBLOGにお付き合いいただいた方々や各地でお知り合いになって頂いた方々にとって来年も楽しくラジれることを陰ながらお祈りしておりまする(^^)¥

では、また来年もよろしくです!!

最後はへたくそなスライド走行でお別れいたします(笑)。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けまして

明けましておめでとうございます
一味・・・そう・・それは隠し味の分野なんでしょうね・・お塩を一掴みとか・・みりんを一滴とか・・・、じょにーさんならそんなレベルの問題でいけそうですね~Aメイン常連入りは(笑)。
基本のだしはとれていそうです・・そこにMSと言う高級食材まで投入!!うまそう~(爆)。

私はもう少かかりそうです、TBで基本のうまみを引き出すのには手間隙かかりそうなんで
牛すじみたいな食材ですから・・・でも案外おいしいですけど(笑)・・なんのはなしでしたっけ?(爆)。

ぷあさん、あけましておめでとうございます!
>一味・・・そう・・それは隠し味の分野なんでしょうね・・
この”一味”こそがなかなかの曲者でして(笑)。
今までの経験やらうまい人からのアドバイスなりを
自分なりに考えて物にする!
出来そうで出来ないのが現状です。
お塩を一掴みとか・・みりんを一滴とか・・・でなんとか
勝てるなら少々の金額を投入してもええ様な(笑)。
でもコレばっかりはお金では買えませんな!
>牛すじみたいな食材ですから・・・
あえてその食材に挑戦する勇気こそラジカーの
醍醐味でありステイタスじゃぁーないっすか(笑)。
ラジカーのトレンドもファッションや実車といっしょで、
ある程度の周期で移り変わっているので流行っているから
良いとかそういう問題じゃないんで、自分に合ったスタイルで
取り組むのが一番でしょうな!
”TB”これからも熟成期待してまっす!
今年もよろしくです(^^)

じょにー314さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もちょくちょくお邪魔させてもらいますよ。
そして、とりあえずはオートメッセ目指して頑張りましょう。

それから、ぷあえもんさん、はじめまして。
私もちょくちょくお邪魔させてもらっているものです。また割り込んで書き込むかもしれませんが、よろしくお願いします。

amagoさん、あけまして おめでとうございます!
今年は共に”タミグラ”で切磋琢磨して良い成績を
残せるようお互いにがんばりましょう!!
また、色々なレポートもまってまーす(笑)。
今年もよろしくです!
色々な方との情報交換は自分にとってプラスに
なる事が多いのでどうぞこの場をお使いください(^^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/98-1c0aae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年こそタミグラでAメイン進出ダー! «  | BLOG TOP |  » 今年のレースを振り返って・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

