topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の総決算!? - 2007.11.16 Fri



さて、第一ヒートでの課題を踏まえて?!色々セッティングを見つめなおした結果、前後のキャンバー角の変更とタイヤを新品を(パーティングライン有)投入するなど試みたものの、
まだまだアンダーの強い車に
四苦八苦させられる状態でした(笑)。



第一ヒートよりは思い描いたラインに近ずける事がかろうじて出来るようになったのが救いであったような気がした。

しかし、今度はタイヤが新品だからか?!コーナー後半での巻きが見え始めてなかなか今日は思うようにいかんなぁと感じずにはいられなかったのは言うまでもありません!

まさに!セットUPバッド・スパイラル(悪循環)に陥ってる
やんかぁ(笑)。

でもそんな事は行ってられず、じゃじゃ馬娘を必死に手懐けながら、決勝に向けてひたすら前を向いて走ったのでした。


でも、結果的に同ヒートライバル車に絡み、絡まれて結果ヒート7,8位であきらめのゴール!

ついてないときはとことん悪い方向に向かうもんですね(笑)。

後は果報は寝て待て?!ってなノリで天に結果を託すのでした!





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/91-a686168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこさ!決勝に滑り込むが・・・。 «  | BLOG TOP |  » タミグラ ストチャレ2 Q-1

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。