topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃こんなことをしていていいのだろうか?!(笑) - 2007.11.04 Sun

すいふと1


来週には今年の総決算である”タミグラin西宮”が控えているんですが、いかんせん本業がハードゲイすぎてもうバタンQってな状況。

本来ならコースに出て、きたるタミグラに向けてなまりになまったお手手を鍛えるべく練習するべきなんですが、そんなことはすっかり忘れて?!
お楽しみの【SWIFT 1600】のボディ&シェイクDOWNをしていました(^^)。《もうあきらめモードに突入か?!》

色々カラーリングの脳内シュミはしていたんですが、どれもいまいちな
感じがしてどうも踏み切れずにいたときに、昨日ふと立ち寄った(計画的犯罪のにほいが・・・。)ラ○天のボディコーナーで、これや!っと言うモチーフを思いつきました。

ちょうど僕が手にしたステッカーには”SIFT”(すいふと?!か)
とデカデカと書かれた文字に一目惚れしたんで買っちゃいました(笑)

見間違いか!?


後で家に帰ってからよくよく見てみると、
【RACING GAREGE ”SIFT”】と書かれてました!

つまり”僕はてっきり”SWIFT”のことやと思っていたんですが、
なんの何の!【シフト】の勘違いですがな!(爆笑)。

まあ、誰もそんな事なんかに関心なんかあるわけないと思うんですが、
何か気恥ずかしいイ感じがして・・・。

すいふと2


でも、以外とシックリきててまあまあの出来に仕上ったので、
結果オーライ?!、ライッ!・ライッ!・ライライライ!ラララライッ
(このギャグ、個人的に好き)

ミニ用ボディのデザイン・レイアウトって以外と難しくてセンスがいりそうですね。

ツーリングに比べて表面積が少ないため、ステッカーの配置や色の配色(塗り分)がしにくいですな(笑)。


これでミニ用ボディ製作は4台目ですがなかなか気に入った仕上がりが
出来ないのが実情ですね!

この前には”BeaT”用のCIVIC type-Rに【ARTA】仕様に
したけどいまいちパッとしない上がりやったし(笑)、今回もそうならないよう気合を入れてステッカー選びに励みました。
(やっぱりステカーチューンかよ!)


でも、なかなか即席にしてはええ感じやないかい!?

しかーし!!私はこのような準備をしているにもかかわらず、出るクラスはと言うと【ストリート・チャレンジ】っすよ!!

こんなことでは当日に後悔せんかなぁと不安になってきたりして(笑)。

もうこうなったら一か八かや!酒や酒やっ!酒もってこい!!(笑)。

まあ、こんな感じで今日のところは許しといたろか!
(吉本新喜劇風に)

すいふと3



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/88-d0e5c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「It`s a race.」《これもレースさ》 «  | BLOG TOP |  » 来る!今年の総決算のレースに向けての準備!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。