topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は久々にラジいじりDAY!! - 2007.10.07 Sun

いやーぁ久しぶりに2連休だったんで、今までのたまりにたまったウップンを晴らして
やりました。

そう!ボーナス一括払いでこうちゃりました(^^)


ようやく買った代物!


かねてからほすぃかった【M-03R】を!!

ただキットだけを買うのも芸がないのでチャ○プお奨めの”M-03コンプリートセット”たる
セットを購入したんですは!

スイフト軽量

コンプリートパッケージ?!

内容はというと、もちろん”M-03R”キットとスイフト軽量ボディ・TL-01 SUSシャフト
セット・TA-03ボールデフセットに中空カーボンシャフト・さらにはフロントユニバとスタビ
セットと本当にかゆい所に手が届くセット内容となっております(^^)。

これで価格が実売でなんと1万7600円ですって!
  奥さん(笑)。



ほんとにお買い得感が満々の品ですな!

キット内容


キットの内容はというともう皆さんはすでによくご存知やとは思うんですが、まずうれすィのは
随所にブルーアルマイトパーツを使っていること。

例えばミニの懸案事項であるフロントナックルのアルミ化であり、組み上げた印象もホント
がらりとクラスが上がる感じですな(^^)。

それとモーターヒートシンクやサーボステーなんかもアルミなんですごくレーシーな雰囲気が
しまっせ!

驚いた事になんとピロボールやホイールナットまで
アルミやないっすか(驚)

「ささやかな幸せやな!」

リアのアルミアップライトなんかを見ているとほんまに走りに期待してしまうのは
僕だけでしょうか?!

いいっすね!ブルーパーツ群!




TAMIYAさん!こういったレースライクなキットをもっとすんなりリリースしましょうよ(笑)。
わざわざOPをちまちまそろえていくのもマア、たのしみっちゃー楽しみやろうけど、
手っ取り早くレーシーなマシンに仕上げるのにはこういうSPキットが良いんでないかい!

これからちまちまとタミグラINヨットハーバーに向けて組んでいこうと思うのであります!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/81-5d03ad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボディパーソナルカラーってどんなのー!? «  | BLOG TOP |  » またまた参戦するぞーっと!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。