topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来季に向けて 人馬、Ver.UP 。。。 - 2015.11.16 Mon

タミグラ シーズン は私的にはストーブ・リーグ。。。

毎度、つたない小生の辺境ブログをご愛顧頂き、ありがとうございやす!





R/Cカーレース活動10年にもなれば、少々ネタや情熱がなくなりつつあるのか・・・、

いや!ネタはないけど「ここ偉そうに言うとこちゃうやろ~」

R/Cカーへの情熱は実はめちゃくちゃあるんですよ、川崎さん!「A地点から~B地点まで~♪」わかる人同年代(笑)





2015年度は10年間の☆★グラキャリアの中で、初めて年間1戦のみの参戦にとどまってしまいやした(涙)。。。




これには大人のショージが、もとい事情が重なり余儀なくされていたのでした・・・。 しょ~ゆぅこと~。。。




しかし、じょに~はこのまま終わらんで~(笑)。。。




ってことで、すでにストーブリーグに突入してはおりやすが、上を向いて前を見据えて来季の体制を整えようとけなげに挑んでおりやす。。。



DSC_1053.jpg




かれこれ2年間激戦を共にした ” FF-03 ” も来季に向けて≪EVOLUTION≫する事に。。。




私的にはノーマルにこだわっていやしたが、やはりFF-03 Evo. や FF-04 Evo. などが主流の昨今、どうしても




ポデュームの真ん中に立ちたいが故、「勝手にほざかしておいてください(笑)」




禁断の果実というか、私的には掟破りのカーボン化をば(^-^)。実はすでにリヤダンパーステーがカーボンだったりして(笑)。。。



DSC_1051.jpg
DSC_1052.jpg




これで、ハイエンド勢に一糸むくえるのか・・・、




それとも、あちきもいっそのこと 私的コンプライアンスに反してこいつに走るのか!!!













FF-04EVO BLC edu




それは、来季の開幕戦のときにベールを脱ぐことになるでしょう。。。





219418_1.jpg


☆★さ~ん! ぜひこのボディリリース願いますね~w




スポンサーサイト

● COMMENT ●

思い出多いでしょうFF
私もEVOは考えたのですが、だんだん落ちてくる腕と判断力にはもったいないと思えましたので私はそのままです・・・言い方を変えると「なに使っても遅いんだから・・」ってことですね。
でも、EVOの値段が下がって来たら考えるかも。

私もタミグラ参加は今年が最小でした、とりあえず練習ですね。

ぷあさん、お疲れさんです!
FFノーマルのロマンは本当は貫き通したいところなんですが、現状の戦闘力を考えたら
厳しいものがあるので・・・、ハイエンドシャーシで試してみるのもいいかなァと・・・。

まあ、貴殿が言ってる通り、シャーシに腕が追いつかないかもですね(汗)。。。

まあ、練習しやしょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/763-5d6cd98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年あけましておめでとうございやす m<(_ _)>m «  | BLOG TOP |  » 1年ぶりの☆★グラでした~

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。