topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦戦のあとの意外なリザルト(順位)?!【その2】 - 2007.08.23 Thu

たっくんFDストレート爆走中!?

 
たっくんが参加したジュニアクラスですが、これがまたレベルの高ぁーいお子様たちが関西圏から集まっているので、以外とレースのレベルも
高いです。

へたしたら、
俺よりもぜんぜん速くてうまいちびっこドライバーも多々見かけマッセ(><)。


最近のたっくんはぜんぜん練習とかしたがらないくせにレースとなれば
それなりにまとめてくる術を覚えたのか、サポートにとっては結構頼もしい存在になりつつあります(^^)。


先日の”サンシャインワーフ”のレースでも何の物怖じもなく、楽しそうにレースを楽しんでいたので、ひょっとしたら
RCカーレースの醍醐味を本格的に理解し始めてきたのかなぁと
親ながらうれしかったのでありやす(^^)¥。


彼が今操っている
マシーンは不朽の名車!”TA-04R”
なんですが、まあ彼にフィットしているのかなかなか軽快に操れるようになってきました。

しかし、スペック的にはカーボン強化シャーシ(軽量ではない奴)に
ノーマル04足とフロントにボールデフ、センターはダイレクト、そしてメカはタミヤのXB標準といういたってロースペックな物にもかかわらず、最近めきめき腕を上げてきています(親ばかちゃんリン!)。


結果的に予選第一ヒートは中盤の22番手で、第二ヒートはマーシャルの意味不明な救出?!によるタイムロスによって結局予選落ちとなりましたが、


もう少しクリッピングポイントに近ずけれる走りが出来るようになれば
なかなか頼もしいエース・ドライバーになれそうですね(^^)。








明らかに今までの参戦とは違った走りを体得してきているように
思ったのはわしだけでしょうな(笑)!


エースドライバー黄昏・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/76-dc2c671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦戦のあとの意外なリザルト(順位)?!【その3】 «  | BLOG TOP |  » 苦戦のあとの意外なリザルト(順位)?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。