topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


気が向いたので。。。 - 2015.05.26 Tue


なんと!ブログ更新、去年の9月以来らしい・・・。

本当に久々のブログですよ~。。。
私のブログを愛読していていただいている234万8915人のファンの方にはお待っとさんでしたと言う感じでもないか(笑)。

当方本業の影響で少しラジから遠ざかっておりやしたが、ようやく復活の時が・・・、いや、まだ完全には無理な状況なんですよん(汗)・・・

まあ、たまには昔の元サヤに収まるべく(なんのこっちゃ!)大好きだったラディコンを久々にいじることができて喜びもひとしお。。。

早速、出れるかわからん(笑)タミグラ全日本関西大会に向けてひとあがきするか~ってな具合で。。。

久しぶりやから少々メカを触るのが怖かったのはここだけの話(笑)。。。

愛車TB-04になけなしの金で購入した虎の子ブラシレスTBLM-02S 15.5Tモーター&TBLE-03S アンプを
丁寧に搭載することに「って配線はいじるのが怖いのでギボシのまんまやけどw」

来週あたりぶっつけ稽古をつけてもらうか!ねぇ~ぷあさん(笑)。。。

DSC_0090.jpg
DSC_0091.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0093.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

久々ですな〜

お!腰が上がりましたか〜
私は未だ15.5Tセットは入手出来ていないんですよ、苦戦しそうですよ。
じょにーさんならブランクなんてなんのその!!
一旦やめてたので逆に速くなってるかもしれませんよ〜

ぷあさん、本当にご無沙汰してやしたね~。

いやいや、たぶん走らせたら車がこっちに向いてくるとき
どっちにハンドルを切ればいいか悩むかもですよ〈笑)。。。

15.5Tセットは正直、返品しようかなちゅうくらいセットがめんどくさそうな
感じがしましたが・・・、なんとか頑張ってみますわ〈汗)。。。

また時間を作ってご一緒に遊びやしょうね~(^-^)。。。

お元気でしたか?

ご無沙汰です!ほんと久しぶりですね。もうそんなになりますか。ぷあさんにもお会いできるチャンスがなかったですねぇ。
それにしても久々と思ったら既に02Sじゃないですか???これは復帰も近そうですね。

今振り返れば、私もじょにーさんの休止ぐらいから、ラジは休止状態でしたね。今はたまにレンタルカートに乗りに行ってます。でもこれが楽しいんですよ。
また、練習行かれる時は教えてくださいね。ではでは。

amagoさん、本当にご無沙汰ですね~(^-^)。
あちきはなかなか厳しい状況ではありやすが、これからまた復帰に向けて
水面下でも、もがきあがいているしだいでありますが、また以前のように貴殿とグラで切磋琢磨したいですね!

またお声をおかけしやすので、そん時はよろしくです!

お久しぶり!!
じょに〜さん最先端のボディとメカで武装しているじゃありませんか!

今回は参加できなくて残念でしたね。
次回はまた一緒にバトルしましょう!!

やまさん、ご無沙汰っす!本当に(^-^)
しかし、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いでタミグラで暴れて、もとい
Aメイン常連になりつつあるじゃありませんか~。。。
お子さんも頑張ってレースに出れたし、これから貴殿の時代ですぞ(^-^)
またタミグラでバトリましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/756-809bd6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FFもノーブラの時代に。。。 «  | BLOG TOP |  » しばらく、R/Cカー活動自粛。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

