topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラ全日本Umie最終調整。。。 - 2014.06.09 Mon

昨日は某特設サーキットにて最終調整をば。。。

IMG_6373.jpg

昨日は某所特設サーキットにてグラUmie最終調整をば。。。

なにげに偶然にゆうくん御一行と遭遇し(笑)、練習を共にしやした。。。どこで嗅ぎつけたのか?!。。。

ということで調整にも花が咲きやした。。。

ワーチャニストのゆうくんに色々遊んでもらってすんごく練習になりしやした!

Sさん親子もご一緒でJr君がぷあさんに合わせ馬になってもらっていやした。。。

IMG_6369a.jpg


IMG_6367a.jpg


あちきの調整具合はというと・・・、この前までモヤモヤさまぁ~ず、していたマシン選択の答えがあっさりと出たとは・・・、、、


IMG_6361.jpg


IMG_6374.jpg

一応先日のじょに練の後、一生懸命マシンをメンテナンスしたおかげでいまいちダメだったTA-06がなかなかに良い走りを。。。

一発の速さはないものの、安定感のある挙動を見せてレースにはいいのではと思いやしたが・・・、後にTBのすばらすい走りに目を奪われるとは。。。

っていうことであっさり!エースマシンはTB-04で行くことに!!

いつもながらぷあさんピックUPすみませんでしたm<(_ _)>m

Yuくん遊んでくれてありがと~さ~ん!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

練習うらやましー! |゚Д゚))コソーリ

もう準備はバッチリ!って感じですね d(゚-^*) ナイス♪

じょに~さん 今回は何出るんですか?

てかTA-06の配線凄いことになってますねw

Re: タイトルなし

> てかTA-06の配線凄いことになってますねw
やまさんご無沙汰サマンサです!
悔いのないよう精進しとかんと♪
とにかく頑張りやすよ!!
>配線
めんどくさがりの悪い所デスバイ(ノ´∀`*)
このままXVに使えるんですよ(笑)?

あついっすね

マシンの動きは良かったですよ、TA-06の併せ馬したときは安定力はあってそれはそれでよさそうでしたが、私の集中力がある時ならまだ差があるな~って思っていました。
過去にTQをとっていることもふまえると、TB-04との相性のほうがよさそうに見えます。

FFはパワーソースが心配ですね、今回持ってきてくれてればモーターを預かるつもりだったんですが、じっくりモーターとも語りあってくださいね

ぷあさん、先日はありがとうございやした!
貴殿のTBについていくのがなかなかしんどかったですが(汗)、私的にはレースでもバトルに集中出来そうな挙動に仕上がったんで
助かりやしたm<(_ _)>m

>FF
パワソの不安を自信でカバーする所存でありやす(笑)。。。って言ってみた(汗)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/749-b0dcafeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦節 4年。。。 長かった(笑) «  | BLOG TOP |  » グラ全日本Umie場所ヘ向けて。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。