topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日は久々いや、初めてのチーム特設練習。。。 - 2014.06.02 Mon

じょに~レーシング初?!チーム結成8年目にして初めてチーム特設練習を実現(笑)。。。

IMG_6323.jpg

日曜日は本当に初めてのじょに~レーシング グラUmie特設練習を開催しやした。。。

いつも練習を共にしているチーム3倍速のメンバーは皆さん多忙のため急遽、チーム員のamagoさんにオファーをば。。。

すると、練習参加の快諾をいただいたのでじょに~レーシング水いらず?!での特訓と相成りやした。。。

ツーリングに特化しての練習で、当日の気温と同じく熱い特訓を繰り広げやした(^ー^9

amagoさんはTB-04、あちきはTA-06とTB-04の2台を比較しての調整。。。

結果的には決め手に欠けてしまいどちらで本番に望むかが悩みどころ。。。

amagoさんの方は最初こそ調子が出なかったのでしたが、中盤以降はセットも固まりつつ?!あり調子が

良さそうに感じやした。。。うらやましい(笑)。。。

あちきはというと終盤に行ったグラ対策模擬3周レースでは彼に完敗を喫して少し凹みやしたがなんのなんの!

まだ10日間以上あるさ!と強がりを言ってみることに(汗)。。。

色々な条件で結構なマイルを重ねたので、大体のマシンの傾向もつかめたつもりでやんすがまだまだ詰める

ところまでにはいたらずでまた今週末(笑)今度はぷあさんと特訓に励もうと思いやす(笑)。。。

amagoさん、特訓に付き合ってもらっておおきにでした!

今度の全日本Umieでは、あわよくばチームでダブル表彰台と洒落込めるよう頑張りやしょうね~。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

以外に初練習だったんですね〜
調子が良かったんでしたら嬉しい事です、今回の成果は次回確認させていただくとして、楽しみにしています。

お疲れ様でした。

 そういえばツーリングに特化しての練習は初めてでしたっけ?D系に参加するときは南茨木とかで練習したような気がしますが・・・。
 しかし当日は暑かったですねぇ。お疲れ様でした。おかげで腕だけ真っ赤に焼けちゃいました。
 でも、二人だったんで、じょにーさんのヒントをもとに、あーでもないこーでもないって感じでいろいろセットを試すことができてよかったです。いつもならこれでいいやって感じになっちゃうんですけどね。
 また声かけてくださいね。
 当日はがんばりやしょう!ありがとうございました。

ぷあさん、どもです!
>以外
実は以前インテックス対策のドリ練は行ったことはありやしたが、amagoさんもおっしゃるとおり特設でツーリングに特化した練習は初めてだったんです(笑)。。。
>調子が良い
あちきはいまいちだったんですよ(汗)。。。

でも、二人でわいわいあーだこーだ言いながらの練習は楽しかったですよ!

amagoさん、当日は有意義でしたね!
特に色々トライ出来たので当日に活されること請け合いですよ(^ー^)。。。

あちきのセットなんかを参考にしたらえらい目にあいまっせ~(爆)。。。

でもお互いのマシンを試走しながら傾向を掴むのは為になりますね~。。。

また、今度はチーム三倍速特訓も参加してねぇ~(´△`#)。。。

どうかどうかお願いいたします💦

ご無沙汰してます~\(^^)/

今週の練習場所に頭を困らせておるんですが、一緒にお供さしてもらいませんか?

お願いいたします!!!

じょにーさんにお電話さして頂いたですがお電話が繋がらなくて、コメントさして頂いきました!

Re: どうかどうかお願いいたします💦

ゆうくん、毎度です!

練習場所は企業ヒ・ミ・ツなのでNGですな~(笑)。。。

君は練習せんでもTOPに入れるじゃん!!

ちゅうことでまたね~。。。


> ご無沙汰してます~\(^^)/
>
> 今週の練習場所に頭を困らせておるんですが、一緒にお供さしてもらいませんか?
>
> お願いいたします!!!
>
> じょにーさんにお電話さして頂いたですがお電話が繋がらなくて、コメントさして頂いきました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/747-db5fa3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラ全日本Umie場所ヘ向けて。。。 «  | BLOG TOP |  » 久々にトキメイタっす゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

