topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ちに待った?!R/CカーレースWeek っす。。。 - 2014.04.25 Fri

今週末はあそこに無茶修行へ(笑)。。。

IMG_6192.jpg


毎度です!今宵は本業にくたびれてしまいなかなかラジをいじることすら出来ん状態でやんす (;´Д`A ```

さて!気分を換えて、来るGWのR/CカーレースWeekに向けてそろそろエンジン始動をば。。。

マシンたちもレースを今か今かと待ち望んでるっぽい?!ですが(笑)、一番本人がそうなのはここだけの話。。。


ニュル ミニクーペ


今回はタミチャレ@ライトに参戦ですが、いつものパターンならチャレGTとFFTCに参戦するのですが今回はGTをお休みしてMiniに出てみようかと。。。

しかし、ライトさんはMiniのメッカでもあり歴戦の強者の方々が勢揃いとあってこれはまた無謀な挑戦かと。。。

でも、あちきもそのハイレベルな中でいっちょ揉まれて見たいので頑張りやっす ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ




IMG_6194.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がむばってください

前回の鬱憤を晴らすような走りを期待してますよ(笑)
しかし、机を彩る歴史感がいいですね、なんやかんやでいろいろ記念になるものが置いてますね~
あとはトロフィーですね

ぷあさん、ありがとうございます 谢谢 
ライチャレ参戦予定でしたが、仕事中に不慮の事故に遭い、右足を打撲してドライバーが走れない状態なんで
レースはキャンセルしやした。。。ORL...
まあ、次回参戦するんでいいのですがグラに向けて調整ができないのが痛かったっす(汗)。。。

戦績はアレですが(苦笑)、最近はレースでそこそこそれっぽいレース運びができてるのかな?!と
思うのであとは戦績に結びつけるだけっすね(^ー^)。。。

トロフィ-なんていつもらえるのか・・・。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/740-36c56fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW中にとにかくレースに行くぞぉ~。。。 «  | BLOG TOP |  » ☆★さん!ベストショット!。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

