topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆★さん!ベストショット!。。。 - 2014.04.16 Wed

☆★さんのHPに掲載されていた画像を拝借。。。

GPX-ジャパンyosenn

☆★さんのHPのレースレポートのところから拝借。。。

目線の下にはなんとも言えぬオヤジたちの楽しい笑顔が(笑)。。。

本当にラディコンが好きなんですね!。。。


あちきのボディがなんとも傾いていやすが(笑)、これには深イイ理由がありやして「ホンマかぁ~?!」

山さんのHSVの凛々しいこと!

amagoさんのGT-Rもいい感じで嬉しくなりやすね(^ー^)。。。

これだからR/Cレースってやめられまへんなぁ~。。。



IMG_6146.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バッチリ

写ってますね〜人の方も、チーム記念写真ですね。
hp見たときびっくりしましたよ。
msは懐かしいですね、昔耐久でお世話に覚えが有ります。
今年はいい流れなのでさらなる飛躍を願っております^_^

ぷあさん、毎度です!
>バッチリ
これまではマシンだけのショットは何度か撮ってもらってたんですが、一番嬉しかったのは
amagoさんとチーム水入らずの?!のショットってところがええですね~。。。

>>05MS
は当初眺めるためだけに買ったみたいな感じでしたが、08~09年のタミグラでは日の目を見れたんで
思い出深いシャーシでもありやす。。。

>>流れ
はなんとか今年中にはAメインで表彰台。。。無理か(汗)が実現できたらもう思い残すことはありませんばい(笑)。。。

気が付きませんでした。

お疲れ様です。
こんな画像がアップされてたんですね?全然気が付きませんでした。もうちょっと私が速く走れてたらもう少し大きく写ってたのになぁ…。残念。
そういえば話題が前後しますが、チャレも断念されたんですね。来月はあっしの地元でありそうですね。私も検討中ですが、日程が合えばご一緒しましょう。ではでは。

amagoさん、毎度です!
気づくのが遅いっすよ(笑)。。。
今度はあちきとテールtoノーズの場面を撮ってもらいやしょうね~。。。
>地元
は考えておりやすよ♪
まあ楽しみつつ全力を尽くすっちゅうスタンス参加しやしょう!ご一緒に。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/738-46ce09d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちに待った?!R/CカーレースWeek っす。。。 «  | BLOG TOP |  » 本日はラジ休日。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

