topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミヤ FFTC ファイナル Rd. に参戦! - 2014.02.24 Mon

この土、日と駿河の国ヘ最終決戦へ参りやした。。。

IMG_6018.jpg



ついに、FFTC最終決戦の場所 ”ツインメッセ静岡 ”に降り立ちやした。。。

この時を去年どれだけ待ち望んでいたことか(笑)。。。

昨年のFFTCファイナルはタミヤ サーキットで行われたのですが、今年はワーチャン(タミヤGP世界選手権)の熱戦が毎年繰り広げられているここツインメッセ静岡となりワーチャンには到底出場できんのでせめて会場の気分だけでも味わいたいと思っていたのはここだけの話ですバイ。。。




IMG_6019.jpg



会場はワーチャンが「永ちゃんとは違いまっせ~w」行われている会場なのかはわかりませんがとにかく広い!

タミチャレファイナルの ”グランシップ ”と同じくらいに感じましたが。。。

会場に入ると俄然戦闘モードに突入し、ワクワクしてきやした (((c=(゚ロ゚;qホワチャー




IMG_6025.jpg
IMG_6020.jpg
IMG_6021.jpg
操縦台。ピンボケが悲しい。。。



IMG_6026.jpg

販促コーナー。まあそれなりに商品は揃ってやしたがあちきは何も買わず。。。amagoさんのおみやはGETしやしたよ♡



IMG_6027.jpg



コース全景。レイアウト的には去年のタミサと比べてオトナし目な感じですがFFならではの白熱したバトルが随所に繰り広げられそうな感じですばい。。。



IMG_6034.jpg


各コーナーにはチャレファイナルでもお馴染みのポイントTOPランカーたちの名前がついたコーナーがありあちきもコーナーに名前を刻みたくなったのはここだけの話。。。




FFTC ファイナリスト


名札にも ”FINALIST ”の文字が書かれ優越感に浸れたっす d(*^v^*)bヤッタネェ♪


IMG_6022.jpg



今回レースでは会場でUGTモーター1個とCタイヤ(貼り完)1セットを購入が必要であと、追加でタイヤをもう1セットのみ購入できるようになっていますが、あちきは正直最後まで悩みやしたが、ここでタイヤをケチって撃沈するなら帰ってからの極貧生活をしている方がマシかと自身を諭して(爆)泣く泣くもう1セット購入。。。

さぁ~!これで後戻りはできなくなったでぇ~!っと自分を奮い立たせてレースに望んだのでした (ノ∀`●)ポッ


あすに続く~   明日は開会式~予選1、2ヒートの模様を。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした

まあ~楽しめましたね、猛者がいっぱいでした~

お疲れ様でした

オートメッセもすごい活躍でしたね
僕も行きたかったのですが~
いつの日か 一緒のメインで走れるように練習
しますので その時はよろしくお願いします!

FFTCも結果見ちゃいましたよ~

ぷあさん、今回も色々お世話になりやしたm<(_ _)>m
FFTCファイナルは本当にいい経験になりましたよ!
来年も特製優勝プレートをGETするため頑張りますか(笑)。。。

tetsuさん、ありがとうございますm<(_ _)>m
オートメッセでは別人のように絶好調なレース運びができたんですが、おそらくその原因は・・・、

やはりキャンギャルの応援のおかげだと思いやす(笑)。。。

貴殿も来季はどうですか?!多分あちきが言っていることが理解できると思いやすよ(^ー^)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/730-8f039a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FFTC 2014 ファイナル Rd. レース記 Vol.1 «  | BLOG TOP |  » いよいよ、グラ初優勝か。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。