topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ、グラ初優勝か。。。 - 2014.02.18 Tue

さて、グラ初優勝は手中に収まったのか!!??。。。

IMG_6001.jpg


一瞬、アッキ~ナかなぁ~って思ってしまいやしたが(汗)、今年も例にも漏れず(笑)レースの合間にキャンギャルコレクションをば撮影へ。。。「真面目にレースに取り組まんかいッ!!(爆)」





IMG_5999.jpg
IMG_5996.jpg
IMG_5995.jpg

IMG_5968.jpg

IMG_5988.jpg
IMG_5985.jpg
IMG_5970.jpg


とまぁ~よくもレースに集中せんとこんだけキャンギャルショットを撮りに行けたなぁ~(笑)




Aメポール



レース前にTOCさんに記念撮影をしていただきやしたがなんともガチガチに緊張しているみたいな表情に(爆)。。。それほどTQの重圧がひしひしと。。。


ということで、決勝Aメインスタート!





オートメッセぐra


Aメイン1



1周目はかろうじてTOPを死守も、2週目の中盤のコーナーで挙動が変り少しアウトにはらんだ隙を2位の選手にインを突かれて2位にポジションダウン(汗)。。。なんと2週目に最下位まで墜落、、、ORL...



IMG_5987.jpg

「 じょに~さん!ここで折れてたらだめよ~♡!!」って応援を胸に(笑)もう少し頑張る


IMG_5984.jpg

「じょに~、あなたならきっとTOPに返り咲けるはずだわ! 」って言ってくれているかも?!



IMG_5978.jpg

IMG_5964.jpg


中盤からはギャルの声援のおかげでやる気スイッチが入り(笑)怒涛の追い上げを!!

IMG_5962.jpg
IMG_5957.jpg

終盤にはなんと!4位までジャンプUPして表彰台まであと少しといったポジションに!


こわもてブラザーもあちきの戦況を見守って、


IMG_5943.jpg
「 オウ、イエ~~ッス(爆)」




とにかく3位のFF-03シビックに猛アタックを敢行!!



IMG_5934.jpg
IMG_5932.jpg

「じょに~!もう少しよッ!表彰台が近づいてるわよ!」って激励も受けながらw


IMG_5931.jpg


IMG_5939.jpg

結果、健闘むなしくTQから決勝4位で終了。。。


IMG_5941.jpg

「 じょに~さんっったらぁ~♥ お茶目ねぇ~!」って微笑みかけてくれるちゃんネェ~はおらんかなぁ~(笑)。。。


会場でお相手いただいたいつもの仲間達、そして参加された選手の皆様、いつも楽しいレースを運営していただいている☆★のスタッフの皆様!本当に楽しかったです!そしてありがとうございました!!

気持ち的には柳沢 慎吾的に「いい夢、見させてもらったよッ!! あばよッ!!」って心境ですが(笑)、
記録に残る走りより記憶に残るハシリができたことが何より嬉しかったっす (*´∀人)ありがとうございます♪



まあなにはともあれ、昨日のグラは話題沸騰の ” ソチ オリンピック ”並みに熱~く盛り上がっていやしたとさ。。。


そう!ソチ オリンピックだけに~・・・、

無題


「 越後屋、ソチも悪よのぉ~~~ ! 」ってか(爆)。。。お後がよろしくないようで(汗)。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゼッケン1がまぶしいぜ!!
NSX&TB04、それにチューン方向もいい方向に向いたようでよかったです、まだマシンには余裕がありそうですね。
でも・・・
おねーさんの写真が多いのは今に始まってではないのですが、あまりレースに触れてないところが逆に何となく悔しさがにじみ出ているな感じがしますね~
練習&セットアップはやはり大切ですね、じょにーさんの最近のやる気が反映されたレースですね。
来週もがんばりましょう

ぷあさん、ありがとうございやす!
今回のレースはやはり、TB-04の出来が素晴らしことにつきやすね!!

Topgearの時もそうでしたが、とにかくマシンのコーナリング時の安定感とコーナー脱出速度の速い特性がすんごく
気に入りやした(^ー^)。。。

>悔しさ

流石!付き合いが長くなってきたのであちきの性格もお見通しですな(笑)。。。

正直なんで優勝できなかったと悔やむも、序盤のタイヤのグリップが確保できなかったのが尾を引いてしまった結果が。。。

まあ、レースは水物!まだまだ鍛錬が足らんということですな(^ー^)>

とにかく2014年度グラ初戦は最高のパフォーマンスが発揮できたんで、今週末のFFTCファイナルも楽しみましょうね~。。。

お疲れ様っす(* ̄∇ ̄*)

お疲れ様でした~
TQおめでとうございます。決勝は残念でしたね。序盤で最下位...私も大概経験してますが、本当、心折れますよね(^o^;)
レース時間があと少し長かったら結果は変わってたんでしょうけど。頂点まであと少しまで来ちゃいましたね...私の順位が少しでもあがるように、次は違うカテでご一緒しましょう(笑)

三きこさん、ありがとうございやす~!!

>心折れる
はまるでシャーペンの芯がポキッ!と簡単に折れるみたくホントかなしい気持ちになりますが(笑)、
今回のあちきは違いやしたで!

なんせあちきには応援してくれる綺麗なおね~たま方がバックについていやしたからね(爆)。
もうええですか?

とにかくあきらめずに最後まで走らないと栄冠はつかめませんね~。。

>>違うカテ
以下同文でございまする~(爆)。。。

ちょうてん

予選の「頂点」ゲット、おめでとうございます。
スゴイっす!サスガっす!
ヽ(´ー`)ノ

しかし、決勝でのドンケツには、
目が「超点」になられたのでは?
と、勝手に推測しております。

ほいでも、じょに~さんなら
決勝での「頂点」も時間の問題ではないでしょうか。
と、勝手に想像しております。

オイラも早く下から這い上がりたいっす!

TRE構成員さん、ご無沙汰っす!
激励ありがとうございます!
>超点
いえいえ、あれはあちきがタイヤをケチったばっかりに(笑)序盤の挙動不安定が起こした ” そそう ” ですんで
2位の方には罪はございませんです!
DVを見ていると3週目まではあのコーナーで不安定さが見られていたんで作戦ミスデスバイ(汗)。。。

とにかくまだまだ修行が足りないみたいなんでこれからも精進いたしやすよ!

貴殿も頑張れば「頂点」への夢は遠くないはずですよ(^ー^)>。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/729-745a879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タミヤ FFTC ファイナル Rd. に参戦! «  | BLOG TOP |  » グラ初戦、オートメッセ場所でのハプニング?!。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

