topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいつはデキル奴だ。。。 - 2014.02.12 Wed

昨日はオートメッセ最終調整へ。。。

昨日はPさんとオートメッセ最終調整に逝ってまいりやした(^ー^)。

当然あちきは参戦する ”ツー☆タミ ”レギュのばーつーRでしたが・・・、

これがまた前回とうって代わりコーナーの随所でトリプルアクセルの嵐(爆)。。。

これじゃ走るシケインと化してしまうのがオチなので、せっかくだからシェイクダウンを兼ねて TB-04PRO をツー☆タミ仕様ヘチェインジ!!



P2014_0211_110339.jpg


早速コースイン!


これがまた!インフィールドでの脱出速度が速いでおまんがな!

ここは棒車のいいところをまず実感!

かつ!コーナリングとしては紐車特有のなめらかなコーナークリアも出来てまさに ”良いとこ取り ”の優等生!

一気に惚れ込んじゃやした(笑)。。。


狙ったラインに持って行きやすく、バトルになれば安定感からかどのような局面でも様々なラインを選択できるまさにレーシングマシンだす!

もう!他のシャーシはいらぬ!というくらい素晴らしいポテンシャルのこのシャーシは☆★さん会心のツーリングバスタブマシンだと思いやした(^ー^)>。。。

この調子だと・・・、って欲が出るくらいの出来にもうおじさんは舞い上がってしもうて(笑)。。。

そのおかげが、トッポギのピットにばーつーRから引っペがした大切な受信機(RX-451R)を忘れてくる位に(爆)。。。

でも、ご一緒していたyuくんが大事に保護してくれていたことが分かり一安心 (((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪

昨日は帰宅してから失っているのがわかってすんごく凹んでいたのも嘘みたい(笑)。。。

っと、とにかくTB-04PRO のポテンシャルの無限の可能性にニヤニヤするくらいの収穫があった一日ですた。。。

さあ!オートメッセ場所は・・・、とにかくBESTで望めそうっすね(^ー^)。。。

昨日ご一緒いただいたぷあさん、yuくん、パパさん、そしてA野王子、ミッドたんさんお互い頑張りやしょう!

コースで遊んでいただいた方々もおおきにでした m<(_ _)>m

P2014_0211_114753.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええかんじ

でしたよ、もっと詰めればもう一段リアが安定するので頑張りましょう。
めっせでの頑張りが目に浮かびそうです

今回もお付き合いありがとさんでした!
言われていますとおり、Rはステーを外に振ってやれば対応出来そうな感じですね。

久々に楽しくコースを走らせられたのでこの調子で頑張りたいと思いやす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/727-be017c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラ初戦、オートメッセ場所でのハプニング?!。。。 «  | BLOG TOP |  » 2014年型ツーリングマシンSET UP COMPLATE 。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。