topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく重い腰をあげて。。。 - 2014.02.02 Sun

今日はラジ休日につきかねてから取り掛かりたかったNEWマシンの制作をば。。。

世間ではもうすでにレースでも戦績を残しつつある ”TB-04 ”シャーシではありやすが我がチームではやっとこさリリースにこぎつけることができやした <(_ _*)>

それもこれも色々と噂を聞いてなぜか作るのが億劫になってしまっていたのが事実でして(汗)、とにかくシャーシの代が変わらんうちに 「それはないか!」味わいながら制作しやした。。。




IMG_5848.jpg
IMG_5849.jpg

正直このリアギヤセクションのことが胸にひっかり半ば被害妄想的な圧迫観念に苛まれ(大げさかw)キットの箱すらあけたくない感がありやしたが、資格試験や仕事も軌道に乗りようやく落ち着いて制作ができる態勢になりやした(笑)。。。

作っているうちに中学の頃、小遣いを貯めて買ったシャーシを作る喜びを再び思い出すことが出来て最後にはスイスイ進んじゃいやした ( 艸`*)


IMG_5850.jpg


出来上がってみれば難産した甲斐があったかのように我が子のようにかわゆいシャーシをしばらく眺めては手にして、を繰り返しなんとも充実感に浸っていた日曜の夕暮れどきでやんした .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:




さあ~、メカを積んでコースでシェイクダウンと行きたいところですが、さていつの機会になることやら(汗)。。。

IMG_5852.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

重い腰あげはりましたね

やっとですね。(笑)
キッチリ組まはるじょにーさんなら手なずけると思いますよ。

TB-04・・・、いや~いいとこどりのいい子ちゃんなんでしょうか(笑)。。。
ちまたではあまりいい評価を聞かないですが、こいつは・・・、う・ふ・ふッ!!

楽しみでなりやせんっす(^ー^)9。。。

評価とは裏腹に思うことは実によくできたメカニズムとレイアウトに 萌えやしたですぅ~(笑)。。。

羨ましい~

どうも お久しぶりです~

羨ましいですね~04はかなり走るみたいですよ~
また いろいろと聞かせてくださいね

tetsuさん、ご無沙汰しておりやすm<(_ _)>m
ちまたの噂はさておきwあちきは終始一貫!このシャーシに惚れておりやすよ ヽ(〃´∀`〃)ノ

なにせ、シャフトのピックUPの良さとベルトの安定感が両立できるなんて、スンバラスイ~ですね!

貴殿もいかがですか(笑)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/725-64e7d784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年型ツーリングマシンSET UP COMPLATE 。。。 «  | BLOG TOP |  » 昨日もトッポギで特訓っす。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。