topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日もトッポギで特訓っす。。 - 2014.01.27 Mon

今日もメインコースになりつつあるトッポギで(笑)。。。

昨日はPさんとFFTCファイナル対策の調整をば。。。


P2014_0126_103927.jpg

前回にもまして昨日もFFマイスターな方々が練習されておりこちらも胸をお借りすることが出来たので
有意義ですた(^ー^9

なんと!ゆうくん親子も登場で楽しいのなんのって(笑)。。。

ゆうくん、今年もよろしゅうに!




今回は4Hではなく7Hの練習でじっくりSETを洗い出すことができやした!

特にFFに関しては美味しいセットが私的につかみつつあったのできてよかったと思う次第で。。。


それと同時にグラオートメッセ対策も並行して。。。

ツー☆タミ仕様ばーつーRで格闘してこれまたPさんの施術もあってかなかなかに攻めれるマシンに仕上がった感が。。。

まあ、とにかく冬の凍結路面見たくカチンコチンに凍った腕を和らぐことが出来てよかったでやんす8^ー^)

あとは資金を貯めるのみっす(そこかよ!)


遊んで頂いたグラマスターな方々、ありがとさんでしたm<(_ _)>m。。。


P2014_0126_103922.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれっす
今回も送迎ありがとうございました、ちょっと私のテンションが低めで申し訳ないです(ほんとに疲れてます)。
でもマシンのセットは結構いいほうにむきましたね。
モーターもメンテが必要ならいつでも持ってきてもらっていいですよ~

ぷあさん、お疲れのところお付き合いいただきありがとうございやしたm<(_ _)>m

貴殿のおかげでなんとかFF,ツーリングともまともに走れる状態にまでたどり着けることができやした(笑)。。。

やはりTOPランカーさんたちの走りは別格でしたね(汗)。。。

まあ、最初で最後のお祭りとして頑張るまでですよ(^ー^)>

モーターはまたお借りして申し訳アリやせん(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/724-97066bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく重い腰をあげて。。。 «  | BLOG TOP |  » F-1のテクノロジーがR/Cに?!。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

