topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遠征のためなら。。。 - 2014.01.19 Sun

おばんでごわす!。。。

今宵はFFTCファイナルへ行くための接待でごわす(笑)。。。

本日は本業の疲れを癒すため完全休養日に当てやした(汗)。。。

その代わりと行ってはなんなんですが、2月に控えていやす ”☆★グラ FFTC ファイナル ”に遠征に行きたいがゆえにうちのチームマネージャーにご機嫌を取るべく(実は誕生日祝いを兼ねてw)あちきがセッティングしたレストランにランチをば。。。

たまにはいいことをしておかんと後々に響やすので(汗)。。。

MAYBOOM外観


店内

一見、高級そうな感じがしやすが我がチームの経済情勢に実にお優しいレストランなんでなんとか接待できそうでやんす(笑)。。。


コース料理ではなく、ランチビュッフェ(食べ放題)なので気兼ねなくガンガン食事してもらえやす(^ー^)。。。



IMG_5828.jpg
IMG_5831.jpg
IMG_5830.jpg
あちきの燃料の補給もちゃっかり行い(笑)、マネージャーも上機嫌なんであとは本業のスケジュールの調整が鍵でやんす。。。




IMG_5832.jpg

IMG_5833.jpg

スイーツもたらふく食べて、もう遠征のお墨付きはGETs!!いただきだぁ~(笑)。。。

っと、ファイナルの前にはグラ2014年度第1戦目となる ”オートメッセ場所 ”に向けても段取りをば。。。


IMG_5834.jpg



IMG_5835.jpg


ブラシモーター用アンプのスペアがないため急遽眠っていた ”キーエンスZERO エクストリームPRO ”の修理依頼を
社名が変わった ” アキュバンス ”ヘ。。。

はたまたいらん出費がかかりそうですが(汗)、なんとか節制生活を貫き通し駿河の国に遠征に行けるよう頑張っておりやす!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

奥さん孝行いいね

レースの為って本当は奥さんloveですね〜…素晴らしいですね。
でもレースはさて置き奥さん思いなのがしみじみ伝わってきますよ。
関西男の照れって

ぷあさん、いやいや買いかぶりすぎですよ~(笑)。。。
でもあちきがこうやって楽しくレースに行けるのもマネージャーの理解があっての事。。。

だからせめてもの罪滅ぼし いや、感謝の気持ちを表しておかんとと思いやして。。。

まあそのせいでタイヤとモーターが買えなくなったのはここだけの話(泣)。。。でも頑張る!

さすが

じょに〜さんやる事が男前ですねぇ〜
(*´ー`)

さすが漢!

ぼくも見習って実践しなくてはいけません。

こっそり何処でいかほどの料金なのかを教えて下さいw

年末に買ったPS3とゲームのせいですっかりラジコン離れしてるやまさんでした
(´д`ι)  

やまさん、毎度です!
いやいや男前と言うよりもどちらかと言えば姑息なやり方だと思いますね(笑)。。。
でもラジ活動を円滑にするには多少の犠牲も必要なのですよ、かなしいかな(汗)

良い子は真似しないで下さいね~(爆)。。。
場所はまたお教えいたしやす。。。そちらからだと遠いですが(汗)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/721-ed27a2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F-1のテクノロジーがR/Cに?!。。。 «  | BLOG TOP |  » ☆★グラ FFTC イン Topgear ?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

