topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★グラ FFTC イン Topgear ?! - 2014.01.12 Sun

本日、Pさんと泉州初上陸。。。

♪ 久しぶりの~ I Miss you  あなたに~ 片思い~ #(by ドリカム)

まいどっす!

今日は今年の走り初めに逝ってまいりやした。。。

Pさんとおちあい いざ 初上陸の ” Top gear " さんへ。。。

印象は・・・、意外とHPで見るよりショップもコースも充実している感じが ◎ 。。。





IMG_5811.jpg
ショップ エントランス


IMG_5812.jpg
ドリフトコース


IMG_5813.jpg
グリップコース

グリップコースはHPで見るより意外と大きかったのが好印象!

しかも、レイアウトがちょうどいい、HONDA !(笑)

ショップで手続を終えてピットに向かうとなんと!

遠路はるばる?!でもなさげな Tお兄貴とFくちゃんがすでにスタンバイされているではありませんか?!

思わず今日はここでチャレがあるんか?!と思ってしまいやしたが(笑)ファイナリストのお二人方がいてくれて

正直嬉しかったっす(^ー^)。。。

そうこうしているうちにはたまたMさんとオレマスさんも登場して本気で今日は ”FFTC in top gear ”??って思うくらいタミグラTOPドライバーが勢ぞろいして俄然面白くなってきたのは言うまでもありやせん!!


IMG_5816.jpg
IMG_5819.jpg
IMG_5815.jpg

本当にFFTC ファイナルさながらの練習模様にあちきとPさんはいい鍛錬になったのはここだけの話でやんす!!

あちきは色々問題点を洗い出せて有意義な走り初めとなったので良かったです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

Tお兄貴、Fくちゃん、Mさん、オレマスさん、遊んでいただきあざ~ぁっした~(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれっす

昨日は送迎ありがとうございました、いやーさすがにあの方たちのうまさと準備の早さには感心しました。
私はまずRCをすること自体がリハビリ状態だったので、お邪魔ばかりした気がします。

まだまだ練習しないと、最低限の戦える状態までならないのでがんばりましょう

ぷあさん、昨日はお付きあいいただきやしてありがとうございやした!

なかなかブランクが空くと難しいところがありやしたが(汗)、でも感覚を起こすには本当に有意義だったと思いますね~。。。
本番に向けてこれからやれることをコツコツとしていきたいっすね!

また行きやしょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/720-78bd9206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠征のためなら。。。 «  | BLOG TOP |  » 2014はラジコン活動充実できるかな~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。