topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013シーズンタミグラ・タミチャレレース総括。。。 - 2013.12.28 Sat

今年もブログご愛顧いただきあざぁ~した! m(*-ω-)m


今年のタミグラ・タミチャレでのレース戦績は両極端な形になってしまっているのが反省するところでしょうな~

特にタミグラではFFTCの戦績が後半になるに従って良くなってきたのが収穫でした!

今年の全日本選手権関西大会では去年と同様GPX-CL2でAメイン8位に入賞!(まあ参戦者が18名でしたが・・・)

来季はCL2カテで是非Aメイン表彰台を目指したいと思う次第でありやす (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

タミチャレではメインコースのぽけっとではMiniクラスで好調でしたが最終戦でトラブルが出て思ったような結果が出なかったですがなんとか総合3位に入ったのが自信につながるかな。。。

GT13では全くええとこなしでお恥かしい結果に。。。・゜・(PД`q。)・゜・

来季はぽけっとではチャレが行われ無いとの情報があり、タミチャレは縮小傾向になりそうですな。。。

タミグラではポイントが25ポイント戻ったためツーリング☆タミグラに参戦ができるのが嬉しいっスね~

タミグラ・タミチャレでお世話になり関わった仲間の皆さん、今年もいろいろとありがとうございました!

来年も今年と同様ご贔屓のほどよろしくお願いしま~すです ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も、大変お世話になりました。タミグラでは、沢山ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
FFTCとミニでの目覚しい活躍を見れてよかったです。

来年もなにかとよろしくお願いいたします。

優やくん、今年もこちらこそ色々助けてもらってありがとうございました!パパさんにもよろしくです(^ー^)。

FFTCとMiniでの戦績が特に上がってきているんであちきはFFに向いてるのかなぁ~って感じる今日このごろ。。。

まあなにわともあれ、来季はさらに上を目指して頑張るぞ~。。。

来年も引き続いて貴殿とパパさんを頼りにさせていただくよん(笑)。。。タミグラでよろしくで~す!

1年お疲れ様ですた

今年も一緒に色々やりましたね~。
まあまあ私もいい感じでしたが、じょにーさんはさらに上を行ってましたよ。
特にFFは延べ3000人の参加らしいいですが、その母数で総合で18位ですしね~
さらには久々のCメイン優勝もしましたし。

ツーリングはXVを使うと言う勇気を見せ周囲をびっくりさせていましたが、TB04をきっちり仕上げてツーリングでもどんどん上を狙えればいいですね。

この場をお借りして、優やくん親子にもお世話になりました、また来年よろしく~

ぷあさん、ちょっとご無沙汰してますが(笑)元気ですか?!
あちきもようやく本業の多忙もマシになりこれからTB-04を仕上げて行こうかと思っていますがしかし、今年はお互いに結果としてはそこそこ良かった方でしたね。。。
でもこれに満足せずにさらに上を目指すよう頑張りたいですね!

来季は一緒にツインメッセも行けますしw今年以上に結果が残ればええですね~。。。
走り納めはできませんでしたがまた近々お手合せよろしくです (*m_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/717-5811771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧年中はお世話になりました!そして、あけおめことよろっす~(^ー^)。 «  | BLOG TOP |  » 久々にブログ更新っす。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

