topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にブログ更新っす。。。 - 2013.12.22 Sun

今月は例年よりもまして本業がハードゲイ(死語w?!)ですばい ORL...

親愛なる当ブログのファンの方々に置かれましては師走という忙しい中体調などを崩されてはおられませんでしょうか?

あちきも例にもれず本業に奔走させられておりやしてラジコンの ”ラ ”の字にも触れられない厳ちい状況ですた。。。

先月資格の取得のために受けました久方ぶりの試験も無事に合格を果たし、なんとか来期以降もラディコン活動を継続出来そうな感じでホッとしておるところでありやすが。。。



資格とったど~


嬉しいことがもう一つありやして、


南斗・・・もとい、なんと!




この下手っぴなあちきが奇跡的に☆★グラにおいてファイナルレースの出場権を取得!、おまけに全国TOP20入りまで果たすという暴挙・・・、いやいや快挙を果たすことできやしたよ~ キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!



IMG_5791.jpg



もううれちくて嬉しくて、涙がちょちょ切れんばかりですが2月に駿河の国に遠征に行く資金と時間をなんとかやりくりせねばでやんす (=`ェ´=;)ゞ 


とにかくせっかく目標としていたタミグラでの全国大会の切符を手に入れれたのだから、なんとか頑張って参戦しようかと思っておりやす! ハイ!


年内はおそらく練習どころの状態ではないので年明けからなんとか始めて行きたいと考えておる次第でありやすが、ちょっとの間ラジの世界から離れていたのでいろいろブログサーフィン 「これも死語か(爆)」していたら巷でのこのマシンの評価があまり芳しくないのが気になって。。。

IMG_5641_20131222172740792.jpg


そう! 満を持して豆乳予定の ”TB-04 PRO ”


もうそろそろ制作に入らんと浮世から置いてきぼりを喰らうこと焦っていたのですが、こう評価が悪いとなるとあの03の時のようにリリース当初は人気があったがあれよあれよとグリップでのユーザーが減ったちゅう状況が思い出されやすね・・・。

デモ!あちきは歌舞伎いや、傾奇者そう!変わり者ゆえそうなると断然燃えてくるんですな~・・・。


絶対にこのTB-04はポテンシャルが高いのがわかってるので心してかかって行こうと誓う じょに~でありやす。。。

まあ、年末まで忙しいので更新は期待しないでね~(笑)。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

合格って世の中に認められてようでうれしいですよね~、勉強した甲斐がありましたね。
FFTCは年途中からで18位なので、去年からやっていたらベストテンも狙えましたね、さっすが!!

TB04は難しいですね、私は使った感想ではTB03よりは基本性能は高いと感じました、ただバランスのとり方が微妙ですけど。
でも、今のじょにーさんの腕ならTAシリーズよりレスポンスがいいし、TB03よりはピーキーでもないのでセットが決めやすくてうまく使えるような気がしますよ。

ぷあさん、ご無沙汰してます。。。

>合格
あちきはぷあさんに褒められることが一番のやりがいと感じておりやす(笑)。。。

ラジの方も貴殿に拾われたおかげでこうして成長の成果が得られたのも感謝しておる限りで m<(_ _)>m

>>TB04
はバランスを考えるとヘビーウエイトになるし、かと言ってそのままで行くと挙動が難しくなりそうで最適化になかなか骨がいりそうっすね。。。

でも、貴殿ややまさんのレースでの動きを実際に観てみると、やりようによってはすごくポテンシャルを発揮できそうなのでwkwkしておりやす。。。

正月休みにじっくりと組みたいと思いやす(^ー^9。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/716-b0980809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013シーズンタミグラ・タミチャレレース総括。。。 «  | BLOG TOP |  » たまにはママチャリツーリングへ。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。