topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまにはママチャリツーリングへ。。。 - 2013.12.01 Sun

今日は天気が良かったからママチャリでソロ・ツーリングへ。。。

気が向いたからぽんばしまでママチャリでツーリングをしてきやした!



出発は13時頃で向こうには1時間半足らずで到着!


IMG_5785.jpg


意外といけない距離ではなかったのが新発見。。。



IMG_5786.jpg


途中車両しか通れないところは陸橋を自転車担いで渡ったり(笑)、商店街の中を押して歩いたり、梅田のスクランブル交差点をもみくちゃになりながら通過したりと(爆)なかなか山アリ谷ありで楽しかったような。。。



IMG_5787.jpg
IMG_5788.jpg


久しぶりに色々な景色を楽しみながら風を感じて「ちょっとかっこええですか?!w」自然とふれあい(嘘ばっか)
心地よい休日を過ごせやした!


IMG_5789.jpg



えッ?!本題はそれだけやったんかって?・・・、ハイ!ちゃんと寄ってきやしたよ!

スー○ジとSKLへ(笑)。。。

無事に帰還できたのは夕暮れ時でしたバイ(´△`#)エヘヘ。。。

IMG_5790.jpg
L特急サンダーバード号

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご苦労様です

元気ですね~、距離にして20kmくらいですね。
私もよく日本橋には自転車で行きましたよ(小中学)パーツ代に回したくて(涙)
最後のサンダーバードは宮原機関区(古;)の近くの176ですね?
本格的に寒くなる前に走り納めもやっておきたいですね(笑)

ぷあさん、今度ポンバシへチャリツーしませんか(爆)。。。
冗談は顔だけにしておいて走り納め近々やっちゃいやすか(^ー^)。。。

そろそろTB04も組むつもりなんですがとりあえず走り納めはXVが一番かと(笑)。。。

ツーリングでしたらTA-05バーツーの花道も考えておりやす。。。

ちなみに宮原機関区はお見事!しぇいかいです(^ー^)・。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/715-876bccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にブログ更新っす。。。 «  | BLOG TOP |  » 昨日はタミグラ最終戦。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

