topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日はタミグラ最終戦。。。 - 2013.11.25 Mon

わざわざ尾張の国までいくさしに。。。

IMG_5760.jpg

昨日は行ってきやしたよ!わざわざ尾張の国ヘ負けいくさへ(爆)。。。
会場はお馴染みの名古屋港ガーデンふ頭臨海公園ですばい!



IMG_5761.jpg


コースのレイアウトは去年の冬と同じ感じでったような気がしたから自然と気合が入りやしたよ!


IMG_5762.jpg

マシンはいつもの量産型FF-03でやんす(笑)。。。

これがまたすこぶる調子がよくて今一番たのすい~のなんのって。。。


IMG_5758.jpg

今回相棒のぷあさん(失礼w)が仕事が入って単独行動でやんしたが、会場でYuくん親子とピットを共に。。。

そのおかげか遠征レースでしたがすんごく心強かったっす(^ー^)>。。。

IMG_5769.jpg



IMG_5768.jpg

今回は事前にこのレースのためにGP-Aの新品を用意する周到さで如何に気合が入っているかが伺えやすが、果たして結果は如何に!!


予選第1ヒート後列スタート。

練習走行では路面が冷たかったせいなのかタイヤがダメだった(中古)せいなのかコーナーで立ち巻きするはフロントが流されてろくに周回もできなかったのでしたが、果たして。。。


レースが始まると前列で混乱が起こり、あれよあれよと3番手位に上がり(笑)このまま行けるかなぁ~と鷹をククっていたら後ろから回されなんとか5番手でゴール。。。ORL...

もうこれは前列の2ヒート目にかけるしかないなぁ~と諦めていたところ、結果が張り出されてびっくり!


FFTC 第1ヒートリザルト



意外にも21位/73台ではありやせんか!。。。

どうやらうちのヒートはレベルが高かったみたいでやんす(笑)。。。

こうなりゃぁ俄然やる気スイッチが入り(笑)、それを見かねたYuくんパパがモーター&バッテリークリニックを講じていただき感謝!!

TOPは同ヒートのATFのお方で8週2.11.912 であちきは7週2.02.682。

まあミスがなければと思うと俄然やる気がUPしたのは言うまでもありやせん!

予選2ヒート目。前列スタート。

スタートはうまく切れたはずだったんですがまたもや後ろから回され(笑)最下位付近に落ちる(泣)。。。

でも、ここで諦めてなるものかと切れた走りで(当社製品対比)なんとか8週2.15.784 でAメに飛び込む(笑)なんと!15位の方とは0.04sの僅差というオチ付き(笑)。。。


まあ、Aメインに入れたから当初の目標はなんとかクリアっちゅう感じ。。。

決勝はさらに切れのある走りにみがきがかかり「あくまで妄想劇場なので心を広くお持ちくださいね」14位グリッドから7位でフィニッシュ!

上出来な決勝Aメインでの走りでやんした。





とにかく来年2月にツインメッセで開催される ”FFTCファイナル ”へポイントを稼ぐことが出来たので満足の行くレースが出来たと思いやす。。。

さぁ~果たしてファイナルへの切符は手にすることができるのか!  楽しみでありやす(^ー^)

今回はレースのサポートを買って出ていただいた YUくん親子 ありがとございましたm<(_ _)>m

またいつも楽しいレースの場を提供していただいている☆★スタッフの皆さん、レースに参戦された選手の皆様
お疲れさまでした~


FFTC決勝グリッド



IMG_5779.jpg

FFTC 予選終了後のショット
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~。次回もお互い頑張りましょうね!(^-^)

うっさんさん、グラ愛知ではありがとうございました!
貴殿は流石、Tしお兄貴に次ぐ準優勝はすごいですね(^ー^)

次回も貴殿にちょっとでも近付けるようがんばりまっする!

すごい…黒丸の方ばっかりの中にいますね〜
運転テクニックなら十分上位に通じる腕ですよ。
(^^)
セットアップさえ早く出来るようになればってとこですね。
FFは量産型でもいけてますが…来年はカーボン?(≧∇≦)

いやいや、まだまだ未熟なひよっこですよ(汗)。。。
でも、ここまで上がってこれたのは貴殿やYuくん親子やその他etc.の方々のノウハウを九州もとい吸収出来たおかげかと・・・。

>カーボン
それもアルカモ~ねッ!(爆)。。。

お疲れ様でしたー。名古屋のFFTCでAメインはすごかったです。
決勝の中盤から終盤の怒涛の追い上げはすさまじかったです。

これで今年のタミグラは終了ですが来年もよろしくお願いいたします。

優やくん、パパさんサポートがなかったらあそこまでは到達せんかったですよ(汗)。。。

追い上げはグラUmieでの反省点を具現化するために自分と闘いながら頑張りやした(笑)。。。

来年もオートメッセから始まる、いや貴殿はオープニングレースか(爆)☆★グラでまた逢いやしょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/714-ee489f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはママチャリツーリングへ。。。 «  | BLOG TOP |  » ようやく、解放。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

