topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は全国タミチャレDay!に参加。。。 - 2013.10.27 Sun

結果はいつもの定位置ですた。。。ORL.. .

今日はぽけっとさんで☆★さんが全国の協賛ショップで一斉にレースを実施する ”タミチャレDay ”に参戦しやした。。。

しかし、自分の下手くそ加減に磨きがかかったのか(笑)レースとしてはいつもにもまして不甲斐ない結果に、
ガックシ ゥゥ。・(つд`。)・。


色々な意味で自分を洗い直さないとレースに参戦する資格すらなくなるのではと思ったのも事実でして。。。

とにかく来季に向けては自身の体制を立て直すことが必要ですね・・・。


まず言い訳から入ると(爆)昨日仕事を早めに終えて帰宅してチュウハイを3缶ほど飲み干したあとお好み焼きを家族のために焼き食べさせてフウ~ッとソファーに横になってたら気がつけば夜の9時半頃になってしまって慌てて風呂に入り若干の頭痛を覚えながら11時には就寝。。。


ふと目が覚めると1時前に。気分が悪いのでトイレに行ってゲロを吐いて(お食事の方スマソ)なんとかスッキリして再び就寝。。。


朝はなんとか6時に目覚めるも何か気分が優れない。。。


でもせっかくのレースだからしんどい体を奮い立たせていざぽけっとへ!

ってここまで書けばキレの悪い言い訳になりやすが一応本人の健康状態のご報告をば・・・。


でも会場に付けばM尾兄弟さんとぷあさんが開門を待たれているのを見て気分が晴れたのも事実。。。

続々といつものメンバーの方々がこられて朝までの体調ヤンキーも吹き飛んだかと思われやしたが・・・。

おまけに家にタミヤクリーナーとキムワイプ、を忘れてくるし、デジカメまでもない始末。。。

ってことで、レポートは画像なっしんぐ~ぅ!で一つお許しを (。-人-。) ゴメンネ


参加カテはいつものGT13とMini のダブルエントリー。。。

今日はぷあさんも参戦なので心強いのですが、GT13 Bメイン決勝で恩をアダで返す結果に。。。

その節はすみませんでした m(。≧Д≦。)m


決勝の結果からお伝えしやすが、序盤はあちきがTOPに立って1なんラップ目かにぷあさんが猛追してきてついにあちきに追いつきストレートで並んだところであちきのブロックがぷあさんにHiT!してしまいぷあさんが後退し
てしまう不始末が。。。


TOPを明け渡すのが悔しくてついやっちまった感があって本当に後悔しておりやす。。。

やはりその報いからかあちきは中盤に自爆して骨折リタイヤしてしまったのでバチが当たった形に。。。

もしあのまますんなり抜かれていたらぷあさんが優勝していたと思うと不憫で (ノ◇≦。)

ってこんな感じで反省してますので、ぷあさん堪忍してねぇ~(笑)。。。

それだけ貴殿の走りに恐怖を覚えたという事実をお伝えしておきやす (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

ツーリングは予選1ヒート目は本当に氷上を滑るかの如くセットが全くだったため、インターバルにセットをソフト傾向にしてボディをアウディR8からフェラーリ599XX軽量に変更すると一気にタイムがコンマ7ほど上がったのには参った(笑)。。。

はじめから合わせとけよ~ってところですが、なんとか12秒台に載せるも結果Bメイン2番グリッド。。。

で、決勝は自爆でブービーで終了だと思いやす。。。年間ランキングもGT13部門、10位とさっぱりあきまへんな~。。。

来季は出来るだけレース前に練習に行かんと付いていけませんなぁ~。。。


ミニのレースはこれまた予選から決勝にかけてメカニカルトラブルに阻まれろくに走れずで結果ドボン!

もうせっかく決勝の為にSP1600バッテラを購入したのに活かせずで ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

トラブルの原因はアンプ側のタミコネの接触不良ということが判明。。。(ぷあさん、サンクスです)

接触が悪いので最初は普通に走ってたのですが振動でコネが抜けてスピードがでなくなる現象。


まあトラブルがなかってもあまり結果には関係なかったでしょうが、代表権のGET!のチャンスがあっただけに

ホント不甲斐ない .*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ

こちらも確かブービー賞でろくにラップもしないまま THE・END で さいなら!っちゅう悲しい結末。。。


本当に穴があったら入れたいもとい、入りたいとはこの事ですばい。。。

今日のタミチャレDayは自身としてはすっとこつまらん結果になりやしたが、楽しくわいわいとレース出来たのでよかったとも思いますです (人´∀`)アリガトー♪

とにかく練習ありきのレースなんで来季は少しでも上位に入れるようにと誓いながらお別れいたしやす(笑)。。。

いつも楽しくレースを盛り上げて頂いていますぽけっと店長さんとMださん、参戦された選手の皆さんヘタクソがお騒がせいたしやしたことをお詫びいたしやす ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また来年も懲りずに遊んでやってくださいね~。。。 (全然反省しとらんなぁ・・・。)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です。

本日は、お疲れ様でした。
体調すぐれない中の参加だったんですね、ご苦労様です。
今日は、ジョニーさんと真っ向勝負の予定でしたが、私の方も不甲斐なく、
お互いグダグダでしたね。(笑)
来週こそは、2人で優勝争いを。(Ra辺りで?)
よろしくお願いします。

M尾さん、体調は決していいわけではございませんので(笑)。。。
>真っ向勝負
今日はお互い調子がイマイチ、いやイマニでしたね。。。
でもわいわいと楽しんだのでよしとしますか。。。

>>umie
では本当にRaで表彰台争いできるよう気合を入れたいと思いやす(^ー^)。。。

お疲れ様です

動きにいつもの切れがないのはわかってましたよ~、体調が悪い時はそんなもんですよ(私は8割がた悪いほうが多い・・)。
レースは気にしないでください、私がちょっと抜きどころを間違えて行っちゃっただけですからアクシデントってことで(笑)。
今日のじょにーさんの状態だと後ろからあのままプレッシャーを与える作戦でもよかったと思いますが、私も後ろから迫られてたんで早めに仕掛けました。

ミニは残念でしたね、体調が悪い時は判断もできない状態にりますけど、私も自分の分が精いっぱいで手伝う余裕がなかったです・・すいません。

これでチャレ終了ってことなので、リセットして寒い中練習しましょう、時々はポケットで!!

ぷあさん、いろいろとご迷惑をおかけして申し訳なかったです m(*´Д`)m

いや~、貴殿の猛追には正直焦らされやしたよ~。。。
それだけ貴殿のTB-04の動きがよかったと思いやす。。。

体調だけの問題ではないことは改めて実感できたんで、またまた鍛錬が必要かと (´エ`;)

>ミニ
は本当にメンテ不足がたたった感が有り残念ですが、実力を出してもたいしてかわらなかったと思いやす (ノ∀`●)

まあ今週末はいよいよ地元☆★グラ。
楽しみたいと思いやす!

また特訓もよろしくお願いぃますね~ (*m_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/707-b1bd8686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末は☆★グラ海へ。。。 «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックにスバル ブ○ット!。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

