topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逝ってまいりやした!備前場所へ。。。 - 2013.10.01 Tue

今回の遠征は非常にたのすいかった(^-^)。。。

IMG_5642_2013100121525850b.jpg

やってまいりやした!大人のおもちゃ王国だったらなお楽しかったのですが(笑)、例にも漏れずお隣のお隣である備前場所までTri speed の面々と遠征へ キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

ここ2年この猛者のひしめく ”備前場所 ”では決勝へ進むことがたやすくない状況が嫌でいやで今年こそAメインに飛び込もうと腹をくくって望んだこの大会!


IMG_5643.jpg


朝日に照らされる観覧車が今日のレースの行方を物語っているかのごとく。。。



IMG_5644.jpg


コースレイアウトはコーナーのほとんどがヘアピンに近い形状のシンプルっちゃ~シンプルなかつエキパとの差が叙実に開きそうな骨のいる感じ。。。

路面のグリップ自体は良いので如何にコーナーの失速を抑えれるかがポイントっす!

IMG_5645.jpg


今回参加した面々はTri speed のぷあさん、岡山初上陸のTOCさん、そしてこちらも岡山初上陸でありますロバさんの4名での遠征!

はてさてそれぞれが自身のポテンシャルを発揮できたのかどうか!

次回に続く。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
いや〜私には辛い思いでですね〜(>_<)
久々の本戦無し。

まあ〜どっちも下から数えた方が早いってことのは、
私はそろそろドライバーとしては限界のようです。
専属メカ?これも向いてないか(^o^)

ぷあさん、乙です。
>つらい思い出
結果はそうかもしれませんが、参戦しているメンバーを考えれば・・・。
まあなかなか厳しいですね。。。

>>ドライバー
いやいや、自身がへこたれず頑張ればまた盛り返せますよ!
あちきも正直2年前にはレースは参戦するのをやめようかとも
思っていたけど何とか這い上がってますんで、お互い頑張りましょう~
とキズのなめあいを(笑)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/696-cab5a0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら備前場所ハイライトをば。。。 «  | BLOG TOP |  » サラブレッドを育てるぞっと(笑)。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。