topimage

2017-11

 - --.--.-- --


TA-06 よ! 再び。。。 - 2013.09.12 Thu

もうすぐTB-04PROがリリースされるのでこいつにも頑張ってもらわんと。。。

9月末にリリースされる ” TB-04PRO ”に心を奪われながらも去年の夏~秋にかけて頑張ってくれた
”TA-06PRO ”をよみがえらせてみた。。。


IMG_5570.jpg


アンプの搭載位置を変えて、サーボ、レシーバーをニューリリースのパーツ、カーボンサイドブレイス上に搭載。。。

サーボはロールを促進させるためにサーボマウントをスぺーサーでフローティング。。。

右サイドは左とバランスを取るために60gのバラストを搭載。。。



IMG_5575.jpg


さりげなくセンタープーリーケースが碧くなっていやすが(笑)、これでシャーシ重量バランスが良くなったと自負している始末でして(汗)。。。



IMG_5577.jpg


IMG_5628.jpg


どうも左サイドのコード類の見栄えが悪いですがw、他のシャーシにもアンプを換装するんでこれでガマン我慢。。。


IMG_5571.jpg


なんとなく自己満足ですが走りそうな感じになってきた感があり、やる気が出てきた模様ですが、次回の参戦の機会はたぶんぽけチャレあたりになりそうな感じが。。。



IMG_5574.jpg


でもぽけチャレは10月末やからおそらくTB-04PROにぞっこんかもね~。。。

そやけど、実際はあちきは最近あまり使ってなかったですがTA-06は好きなマシンなんですよ(ノ∀`●)ポッ

IMG_5569.jpg

● COMMENT ●

案外いいかも

久々のTA06ですね、TB03やTA05のほうが調子が良かったこともあって日の目を見てませんでしが、
以前のじょにーさんより調整も運転も格段に腕が上がってるので、旧車系よりうまく使えるかもしれませんよ~

ぷあさん、毎度です。
ひょっとしたらTBに完全移行したらこいつの出番がなくなりそうなんでチャレで活躍させてやろうかと
思い・・・。
腕は若干はましにはなっていそうですがいかんせんレース本番でのレース運びがどうもうまくいかんですね~。。。

まあ、地道に経験値を踏むしかないでしょうかね~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/692-3d27feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐリリース!の期待のニューカマー。。。 «  | BLOG TOP |  » 本日は違うお題を。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

