topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てるてる坊主のご利益がぁ~。。。 - 2013.08.31 Sat

今日、奇跡が起こりやしたよ。。。

なんと!九州西部に接近している台風が鎮座しているにも関わらず、このような晴天になるとは(^-^)

昨日の晩まではほぼタミグラはあきらめていたのでしたが、神様が天気を晴れにして頂いたのには正直びっくり!


IMG_5578.jpg
 

嫁さんに笑われながらせっせこ作って掲げたものよぉ・・・。。。



さて!そうとなったらレースに全力投球っす!

今日は年に一度の地元タミヤ全日本選手権の日ですバイ。。。

コースの規模がまた一回り小さくなってるのには正直がっかりですたが、これもまた事情があると思うので仕方おまへんな。。。

IMG_5579.jpg

あちきは最後まで操縦台から見て左奥のセクションと最終シケインの攻略が出来なかったのには反省です・・・。
ちなみに廻り方は時計反対廻りですた。。。



IMG_5583.jpg
IMG_5584f.jpg

写真で見る通りエントリーの人数とはかなり少なくなってはいやしたが、皆あちきのブログの愛読者ゆえに天候の好転を信じて集まった仲間ですバイ 「うそ(笑)」

結果あちきがエントリーしたGPX-Mが40名/58エントリー GPX-CL2が18名/30エントリーと

かなりAメイン率が上がった模様

否が応でも気合いが入るっちゅ~のっ!!

今日は三きこさん、我がチームのエース amagoさん、ぷあさんとTOCさん、そしてCL2で操縦するXV-01TCの唯一の同志yuくんとワイワイ楽しく過ごせやした!



IMG_5585.jpg

IMG_5586.jpg


さて、レースの模様は明日にUPいたしやすわ。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

てるてる坊主様さま

サスガ!!
じょに〜様のてるてる坊主。
素晴らしいチカラをお持ちでいらっしゃいます。



申し訳ございません〜

参りました〜

御身逸れいたしました〜

お許し下さいませ、お代官様ぁ〜

m(_ _)m ははぁ〜

お久しぶりです。
>てるてる坊主
はめちゃくちゃ効果があったんで、これからはレースごとに天気の怪しい時は掲げようと思いやす(笑)。。。

今日はタミグラに参加されたんですか?!

昨日に参加しとけばよかったのに~(^-^)。。。

レースできてよかったです

でも翌日は・・・ちょっと残念
夕方の雨もいいタイミングで振りましたね~、さすがのてるてる君も2日目までは利かなかったですね~

ぷあさん、2日目は本当に残念でしたね・・・。。。

>てるてる君
は実は8/31(土)のエントリ―用紙を使って作成しやしたのでこうなりやした(笑)。。。

次回は☆★さんから送付頂く両面エントリー用紙を使うべきですかね(笑)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/686-ed1bc523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013タミヤ全日本選手権関西大会GPX-M編 «  | BLOG TOP |  » 夏を待ちきれなくて。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。