topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニカテなぜか好調?!。。。 - 2013.07.16 Tue

最近のあちきのトレンドとしては何故 ”ミニカテ ”が好調?!なのはなぜに。。。

IMG_5445.jpg

ぽけチャレでもそうですが、最近何気に本人の構想とは裏腹にミニシャーシカテのレースでの好結果(もちろん当社比っす)が何かと問われても、答えは???


昔から誉められたら伸びるタイプではありやしたが、何故おだてられると木に登る習性からか(笑)予想以上に結果が良いのがMカテ。。。

以前よく今は亡き ”ラジ天南○木 ”でワーチャンファイナリストのyu君に鍛えられたこともあるのでその辺が自分の財産になっているのかなぁ~って思いやす!


ぽけチャレでもM田さんに 「Mの使い手」などといじられるのもまんざらじゃない感じで自然と力が入るのではないでしょうか!


このレースも私的に調子が良かったのですが、やはり詰め甘なところが露呈していやすね(汗)。。。

まだまだ修行が足りぬわぁ~~~~(笑)。。。





※やまさんいつもさんくすうっす!



IMG_5446.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミニだけでは無いですよ

ミニもそうですが、今のじょにーさんはどのクラスでも速いと思いますよ。
盾をとったあたりから良くなってます、更にはAメイン連発だったあの夏...

もうどのカテゴリーでも上位を狙える腕ですよ。

もう私ではついていけません T_T

ぷあさん、そう言ってくれるのも貴殿だけですバイ(笑)。。。

でも、どのレースも振り返ればやはりまだまだ詰めが甘いというかレース慣れしていないというか
取りこぼしているのが多いのなんのって(爆)。。。

まだまだ修行が足りんすね~。。。

貴殿も体調が万全ならそれこそAメイン入りは確実なのに~。。。

いやいや、全然僕は何もしてないのに、速くなってしまって、こっちが困るぐらいです。

タミグラ関西夏の陣までに一回じょにーさんと練習したいですな。場所はどこでもいいので、お願いいたします。
CL2でもGPX-Mでもなんでもいいんでお願いします

優やくん、ありがとね~。。。
>夏の陣
そうやね!機会を合わせて練習したいね!
またアナウンスしやすんでよろしくっす!

今年はGPX-Mでワーチャン目指すの?!

まぁ、目指したいんですが、こそこそがんばります。

もう一つの例のあれも気合い入ってます。

例のあれって、まさか・・・、あやつの事かいな(汗)。。。

あやつは条件によってはとんでもなく武器になるかもね?!って俺は思ってるんですが。。。

はてさて、どうだろうか(笑)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/675-4b56ce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

越前の国に、いざ!出陣。。。 «  | BLOG TOP |  » 本日は休肝日?!ならぬ休ラジ日ですた。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

