topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日は休肝日?!ならぬ休ラジ日ですた。。。 - 2013.07.15 Mon

更新が途切れやして面目ない。。。ってそんなに期待してないか(笑)。。。



今日は雨も降ったことやしラジはお休みで久々にメンテDAYですた。。。

おまけにボディも2台ペイントかかれたし、なかなか充実した休ラジデーでした土佐。。。



IMG_5442.jpg

先日ふがいない成績で終わった ”ぽけチャレ ”の疲れをいやすがごとくユニバ類、ギヤ関係、ボールデフ調整、ベアリンググリスUPなど久々に車いじりが出来て楽しかった。。。


心なしかTBくんが喜んでくれている気がして(笑)。。。 


IMG_5444.jpg


次回のぽけチャレでは雪辱を果たしたいとこででやんすが・・・。。。


話は変わって、先日移転した ”タム○ム ”を偵察に。。。

テンポはタム尼よりもラジ関係の品数は減ったというかポイントを抑えているかのごとく、売り場が狭くなった感はありやすが、タミ○命のおあちきには必要最低限でGOOD!!


しかし!ドリフトインドアコースはまだしも、グリップコースはイケてなかった(笑)。。。

まあ場所的に確保が難しいのではないかと思いやすが、あれは特に初心者の人には優しくなさ杉(爆)。。。





TS3V0007.jpg


お一方走行されてやしたが、何とも走らせにくそうにされてやした。。。

なんせ操縦台の位置がコースに対して短辺方向にあるんで一番奥を走るには見にくくて、ほとんど勘でステアをきらにゃ~アカンくらいのコース。。。

これではそ早々にコース撤去の憂い目に遭いそうな感が。。。

今後の改善に期待っすね~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニアミスですね~私は19時位に行きました。
コースは確かに物言いがつくでしょうね、でも監視員なしで金属は危ないし・・・木材では外では持たないし・・・
テストコースにはできるけど競い合うのは無理なコースですね。
次のレースまで気持ちを高めていきましょう!!

ぷあさん、お疲れさんです!お体の具合はいかがですか?
あちきは何とか夏バテせずに頑張っていますよ!
>コース
正直あのコースはテストにもちょっとしんどそうっすよ。。。
まあ、うちらには特設コースがあるのでいいっすけどね(笑)。。。

次回のレースはいずこへ(笑)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/674-5153a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニカテなぜか好調?!。。。 «  | BLOG TOP |  » 今日もレースも日差しも暑すぎた・・・。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

