topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年はほんとに雨に泣かされていますね・・・。 - 2007.07.14 Sat

ああー!またもやレースに出られない憂鬱な日々を過ごさなければ
なりません(><)。


久々の参戦となる”タミチャレinライト・サーキット”の中止のアナウンスが・・・。


ことごとく天に見放されているような感がして悲なすィーです・・・。


僕が最後にレースに出たのは今年のタミグラinワイン城での
【クラージュ・ワンメイク】以来となります(悲)。

約4ヶ月間レースから遠ざかっているという所に今年の運のなさが
象徴されますよ・・・。


また、只今実生活では研修中の身ですので、当然コズカイもなく、
RC生活がまさにトーンダウンの時期に入っています(きびしいー)。


でもそこでへこたれていてはいかんので、いろんな方々のブログ巡り
をしてテンション・ダウンを予防しております(笑)。

まあ、そんな状況なのでまずはRC活動資金を貯めるべく、ちまちま
オークションに出品する準備を進めております。

まあ、もし良かったらオークションでも訪問しておくんなまし!


            ≪近日公開予定≫

YOKOMO JZA80 



FM レシーバーとサーボ(メタルギヤ)




ATLAS ビート

スポンサーサイト

● COMMENT ●

じょにー314さん、こんばんは。
タミチャレ中止になってしまったんですね。残念。

その分、タミグラがんばりましょう。でも、私のほうが未確定ですが・・・。

amagoさん、こんばんはです!

タミチャレ中止、ほんまにショックです(><)。
でも、相手が台風ですから(笑)どないしょうもないっすね(^^)。

このところ本当にレース運から見放されているというか、
約4ヶ月間レースに参加できずにうずうずしている次第です・・・。

>その分、タミグラがんばりましょう。

ほんまですねー!今から気合入れてレース対策に取り組もうかな。
今までのウップンを晴らすべく、タミグラ全日本ではぜひのし上って
見たいですね!

もし、出れそうでしたら一緒によろしくです!!
では、また!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/67-0acccb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわさの店に潜入してきました! «  | BLOG TOP |  » 結局これに手を出しました・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

