topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久々に復活!?。。。 - 2013.06.23 Sun

今年はこいつにも注力してみようかと。。。

緊急参戦決定!!

来週末に行われる ”タミヤ全日本選手権愛知大会 “ 2日目に急遽参戦!

しかも!!ここ1年以上走らせることのなかった ”FF-03 ” での参戦とあって不安半分と期待も半分。

あちきには“FF使い ”のあの方がサポートに居られるのでなんとかなる! と踏んだ(笑)。。。



IMG_5400.jpg


久々にFF-03をいじると何か新鮮味を感じてしまい色々とUPデートしたやりましたが、他のFF使いの方はカーボンコンバージョンやらR化されてるんだろうねぇ^。。。

ボディは以前は低重心のCR-Zを載せていやしたが、今回はこいつに鞍替え!!

IMG_5406.jpg


モンスターマシンGOLF24へ!!

310806.jpg


実は実車でもゴルフは好きでして、LoT○6が当たればセカンドカー当たりにほしいくらいの車です(笑)。。。


今日特設でテストしようと出陣したんですが、着いたとたん雨がパラパラ降ってきやがって(怒)

試走出来ずORL...


あとは会場でぶっつけ本番でやるっきゃないと(古っ!)


IMG_5401.jpg

● COMMENT ●

準備okですね

GOLF渋いですね〜
写真でいくとフロントのトーアウトが気になりますね。
恐ろしく切れてしまうのでインにぶつけそうな感じですね^ ^

ト―アウト、いいところに着眼しやしたね~。。。
でも、ちょっと家の前の通路で走らせたところじぇんじぇん曲がらんので(泣)、きっかけずくりにト―アウトっす。。。

実際にコースで走らせるとどうかですね~(^-^)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/668-afb250b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

碧くなってごめんねぇ、ごめんねぇ~~~~(U字工事調でどうぞw) «  | BLOG TOP |  » いっつぁッ!クレ~ジィ~~~!!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

