topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々に、地元祭りじゃぁ~。。。 - 2013.06.12 Wed

今週末はなんとか天気も持ちそうな。。。

IMG_5380.jpg




先日、ふと自身のブログを開けたら・・・、



自身で ” キリ番 ” GETs! しちゃいましたぁ~!!





「(キレ気味に)どうもすいませんでしたっ!!」 
響 



明日は会社の健康診断!

ああ~、健康診断が14時からやから、昼飯が食われへんのがツライ所やね~。。。

さぁ~!!週末は待望の地元タミヤGP!!


気合いが空回りせんように、FIGHTIN’!!やね~。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は今日健康診断でした、前日が徹夜での仕事だったので数値が微妙です。
土曜日よろしくです。

お疲れやまです~。。。
鉄矢明けの健康診断ってやばくないっすか(笑)。。。

あちきはかろうじてメタボ症候群には入ってませんでしたが(汗)、これから減量に真剣に取り組もうかなぁ~っと決意した次第です(笑)。。

土曜日はいつもの場所で設営ですな(^-^)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/664-5e454eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんて、日だっ!!。。。 «  | BLOG TOP |  » タミグラ関西 直前テスト。。。(自己満足w)

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

