topimage

2017-05

 - --.--.-- --


タミグラ関西 直前テスト。。。(自己満足w) - 2013.06.09 Sun

昨日はタミグラ関西にむけて某所特設コースにてタイヤ&ウイングのテストをば・・・。。。

IMG_5378.jpg


昨日は急遽休みになったので、来るタミグラ関西に向けて某所特設コースにてタイヤとウイングの組み合わせによるマシンの挙動をテスト。。。

もちろんセットはそのままでの比較。。。


基本セットは

マシン;TB-03(アウトボード)
パワソレギュ;そして、神戸。ギヤ比7.09(96T使用)
駆動系;F、C:ワンウェイ、R:ボールディフ
タイヤ;GP-A(USED)、Type-A(USED)
ウイング;カーボンバナナ、Type-B, Type-α の3タイプ
ボディはBENZ SLS

テストはタイヤとウイングの組み合わせによるマシンの挙動をテスト。。。


IMG_5379.jpg
カーボンバナナ


GP-A&カーボンバナナ



Aタイヤ&カーボンバナナ



IMG_5372.jpg
Type-α


GP-A&Type-α


Aタイヤ&Type-α


IMG_5373.jpg
Type-B


GP-A&Type-B



Aタイヤ&Type-B



結論から言うと、一番気に入ったのは GP-A&カーボンバナナ ですかね。。。

セット次第ではGP-A&type-α が武器になりそう!

あまりにもグリップがなければ GP-A&type-B が保険になるでしょうね~。。。


※あくまでtousya-hi desunode!


IMG_5376.jpg
IMG_5371.jpg

● COMMENT ●

GP-A&Type-Bの映像 0:55辺りでJのTBが赤い車に踏まれるー!!!!!!

てスリリングなとこがありますね。(;・∀・)

そこ、みていやしたか~(笑)。。。
あとでDVを確認した時は正直びっくりしましたが(汗)、その時は入り込んでいたんで
さほど気にはなりやせんでしたよ(^-^)。。。

正直自己満足なテストなんで違いがわからんとは思いますが、まあ勉強になったっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/661-e7151399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に、地元祭りじゃぁ~。。。 «  | BLOG TOP |  » 資金がくるすぃ~~っ!!(汗)。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

