topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も戦う?!。。。 - 2013.06.02 Sun

本日は先週に引き続きレースに参戦。。。

石切GP 100周耐久レース

コース;石切神社常設オーバルコース(1周 40m)路面;石畳(グリップドライ時 良)

気温;26℃ 路面温度;38℃ 

参戦台数;随時変動(爆)。途中から参戦するマシンも有り(笑)。。。

マシン;TA-00(すなわち自分w)


タイヤ;ADIDAS FALCON type-R コンパウンド ミディアム 
IMG_5363.jpg

気温がある程度上がると予想してこのタイヤをチョイス!(笑)。。。




IMG_5364.jpg


ボディはTRF仕様のブルーのコスチュームで気合十分(笑)。。。


IMG_5365.jpg



ドライバーズ、オ~ンザト~ン! プ~~ン  レースがスタートしました!

石切GPオーバルコース

序盤はやや出走台数も多く、年寄りがゆっくり歩くもんだから馬群に沈みながら少しでもスペースが開けばすかさずインを付く走りに徹する。。。

15周あたりからこちらがイライラしだし(爆)、半ば強引にインからかぶせて抜いたりと少しペースが乱れ気味に。。。

中盤50周を越えたあたりから台数が減り始め、自分のハイペースが維持できるようになり67周目に自己ベストを更新!(12秒65)しかし、またもKYな周回遅れに行く手を阻まれだして、LAPが上がらずジリ貧になりだしたが、一緒に参戦していたりっくんと競い合って後半20周は超ハイペースでレースを進めることに、ファイナルLAPは自己ベストに並ぶタイムを叩き出し、無事に100周の耐久レースに幕を閉じることができやした!

ああ~疲れたっす!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です

お百度グランプリお疲れ様です。
願掛けですからイライラせずに(笑)
もう100回タミグラの願掛けに回ってみてはどうでしょう?

>願掛け
ははは、おっしゃる通りイライラしてはレースにも勝てませんな~(笑)。。。
「エッ!れレースとちゃうやろ~!」って突っ込みを受けそうな。。。

>>タミグラ願掛け
そういう手があったか(笑)。。。
って、もう当分オーバルコースはええですわ・・・ORL...コレガ マタ イガイト ツカレマス・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/659-17b86126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

資金がくるすぃ~~っ!!(汗)。。。 «  | BLOG TOP |  » 今日はタミチャレMSTに参戦。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

