topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はタミチャレMSTに参戦。。。 - 2013.05.26 Sun

急遽タミチャレMSTに参戦しやした。。。

010_s.jpg


本日は初参戦となりやした、タミチャレMSTさん。。。

すんごく充実したSHOP&サーキットでもっと早く来ればよかったと思うほど(笑)。。。
オーナーのマッハさん、ユニコーン店長はじめ参戦された方々本日はありがとうございました!

レースの結果はいつものように分相応でしたが楽しいレースをありがとうございました<m(_ _)m>



013_s.jpg ※MSTさんHPより


コースはHPで見るよりも少し大きめに見え、レイアウトもなかなか楽しめる感じです。。。



ピットはライトで知り合ったY澤さんの前に陣取りやした。。。「おかげで寂しくレースを過ごさずにすみやした
<m(_ _)m>


レースは予選が2ヒートベストラップ方式3分間のアタック。。。

最初はボディをベンツSLSで行こうと思っていたんですが、練習走行の周りの動きを見てあえなくアウディR8に急遽変更。。。声をかけていただいたK林さんには、「皆がR8なんで違うやつで行こうかなぁ」なんて言ってましたが裏切ってすみませんです(笑)。。。


それほどカツってしまったということです(爆)

今回はTB-03でチャレンジ!

F;ワンウェイ、C;ワンウェイ、R;ボールデフ


1ヒート目はヒート2位で終了。。。


なんとか9秒台中盤を出して下手すりゃAメイン圏内かなと勘違いするも。。。

この時フロントダンパースプリングをシルバー、リヤがイエローで行きましたがコーナーの入りも良くしっくりコーナーをクリア出来たのでしたが、もう少しアクティブにコーナーをクリアしたい衝動に駆られセットを変えるも2ヒート目で失敗に気付くことに(笑)。。。

2ヒート目。

コーナーでのアンダーが出始めタイムが一向に上がらん・・・ ORL...

少々諦め気味に走行をしてやしたが、なんとか特性に慣れて来て最後の方のLAPに自己ベストを刻むことが出来た。。。結果GT13クラス総合8位/21台中でBメイン2位ヘ。。。

決勝Bメイン。

2位スタートの絶好の位置にもかかわらずいつものアボーンが炸裂(爆)。。。

結果最下位まで墜ちてもう這い上がることもなく結果Bメイン最下位で終了。。。ORL...


タミチャレMST


まぁ、はじめてのサーキットで練習もままならん状態でこの位置は私的にはよくやったと褒めてやれるかな。。。

今日も会いましたね M尾兄貴(笑)。。。貴殿の精力的な活動は勇気をもらえやす(^ー^)>。。。


IMG_5349.jpg 


まあ、結果は定位置でしたが初めてながら手応えも感じつつ、やはり会員に入って練習あるのみ!かな(笑)。。。

次回は是非Aメインに飛び込んでやりたいなぁ~。。。


TB-03は久しぶりの稼働でしたが、しっかりと仕事をしてくれやしたよ、ぷあさん!

やはりコンパクトなコースにはこいつが真価を発揮してくれやすね~。。。

IMG_5346.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

でしょ

始めてのコースでその順位なら凄いですよ。
店舗は良かったでしょ(^ ^)
じょにーさんちからだったら近いでしょ。
TBいいでしょ(≧∇≦)g

いいなぁ ( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

ラジ人生満喫されてますねぇ、うらやましい!!

私ぽけっとタミチャレ以来ラジコン触ることもしてないでふ。
(´Д`) =3 ハゥー

昨日今日と和歌山に泊りで家族サービスしとりました。

MSTはコースが小さいだけにラップタイムがひしめき合ってますね。
レベル高そうな感じで。
(-ω-ゞ

私も参加してみたいっす。

ですね~(笑)

正直予選タイムアタックの結果には嬉しかったっすが、決勝があきませんでしたわ~ORL・...

店舗の規模・立地・品揃え・コースの充実度は理想系な感じでGooDっす!

会員に入るためお金を貯めんといけませんわ~。。。

また練習にでもご一緒に行きたいっすね!

>TB
はまさに 「元の鞘(さや)に収まる」ちゅう感じっすね(笑)。。。

MSTはグリップは良かったのでチャレレギュでもアグレッシブかつステディな走りがイケてますね。。。

今年の全日本はマシンチョイスに悩まされそうですばい 。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。

やまさん、家族サービスお疲れサマンサです  (m*´∀`)m
MST初上陸でしたが、皆さん和気藹々と楽しい雰囲気で行ってよかったです。。。

>タイム
はまさにおっしゃる通りですんごく予選はしびれやしたよ~( ・´ω`・p

やはりレースの局面では事前に走り込んでおかないとタガが外れることが有り次回は練習してから臨もうと決めやした
(^ー^)>

貴殿も是非次回は一緒に参戦?!しやすか ∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

本当にすいませんでした。

こっちがおさそいしたにもかかわらず、欠席してしまい申し訳ありませんでした。

おかぁさんの許可が出ずじまいで、、、、本当にすいませんでした。

ゆう君、やられたわ~(爆)。。。
でも、MSTさんがすんごくいい環境ってことが認識できたんで逆にお礼のぷぅ~(爆)。。。

レースは結果こそあれでしたが(汗)、次回に手応えを感じたいい時間ですた。。。

次回はゆうくんと遊べたらうれすいなぁ~(^ー^)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/658-bdb74800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も戦う?!。。。 «  | BLOG TOP |  » そして、神戸・・・。に向けて。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

