topimage

2017-09

 - --.--.-- --


そして、神戸・・・。に向けて。。。 - 2013.05.21 Tue

こぅ~~べぇ~~~、泣いてこうなるのッ(笑)。。。


おばんどす!

今宵も仕事の疲れをラディコンカーを眺めて癒しておりまとぅ(^ー^)。。。

来る6月のumieGP(旧モザイクGP)での ” そして、神戸・・・。”というなんとも語呂合わせだけの為に開かれるツーリングカテゴリーのレースに向けてちまちまとボディのマイナーチェンジをば。。。

マシンは今のところ ピックUpグンバツのシャフトカー、” TB-03 ”でのフィッティング。。。




IMG_5339.jpg



やはりXV-01と違って低重心のシャーシなんでボディもしっくりとカッチョええ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

リヤウイングは付属のデフォポリカウイング。。。

このボディはリヤがかなり傾斜がきついためウイングの角度がどうしてもつかなくなるのが ✖ 。。。

今度ホビーショーで発表されたこれならなんとか用を足せそうですが・・・。


ウイングステー拡大
ウイングステー


値段が値段なんで買うかわかりやせんが、とにかくマニアックな商品 期待していすよ!☆★さん(笑)。。。


前回のぽけチャレの際にレース中に自分のマシンを見失いそうになるという不覚を取ったということもあって「自分にステルス過ぎて、どうも(爆)」お得意のステカーチューンでなんとか見失うこともなくなるかも?!
(どないやネン!)



IMG_5341.jpg



IMG_5344.jpg

IMG_5336.jpg

このフォルムだと少し前にチャレやグラで一躍人気ボディになった ”BMW Z4 ”に近い感じはしやすが、

さほどリヤヘビーにもならず、低重心からくる安定感が際立つのがこのボディの印象。。。

もっと機敏にケツを振ってくれれば尚、良いのにちゅうマイルドさは暴れん坊のTBくんには相性が合いそうな予感。。。



IMG_5342.jpg

● COMMENT ●

テストですね

Z4や240Zのイメージに近いのでTBとの相性は悪くないでしょうけど、テストですね。
TB君はガタが多いとジキルとハイドと化すので、シムできっちり締めときましょうね

おお~!メカニック殿、叱咤激励かたじけない!!

>イメージ
はなかなかに主観的なものがありやすがTBくんはとにかくへそを曲げやすいマシンなので
シビヤなセットUPが必須ですな。。。

シムはすでにSKLでゲッツしていやす(汗)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/657-311b78cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はタミチャレMSTに参戦。。。 «  | BLOG TOP |  » TB-04 熱望?!。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

