topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ戦闘体制に・・・。。。 - 2013.04.07 Sun

昨日はタミグラ中止で作業がはかどるハカドル(爆)。。。

IMG_5172.jpg
IMG_5173.jpg
IMG_5174.jpg


結構完成したら走りそうな予感をさせてくれやすね~。。。

低重心だしTA-03Fの事思えばかなり戦闘力は上がっていそうですな~。。。

あとはギヤ比を6.0付近まで上げるには、TB-03 04ピッチスパー96Tと04ピッチの40,41Tのピニオンが。。。

ってことは・・・、いきなりあのクラスにチャレンジかよっ!って感じっすね~。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボディー選んじゃうね

まあ~パワーに対してのシャーシの余力は不明ですが、私のXVで試したらベルトが長いのでテンション調整をうまくしないとすぐに歯トビします。
ハイスピードクラスでフロントの重量物が頭の入りにいい影響はしそうですね。

ボディーは個人的には2005NSXかな?

アドバイスおおきにです!
>歯飛び
は気をつけておかないとダメでしょうね!
各地のインプレを総合すると意外とニュートラルなステアらしいのでハイスピードでの
局面で威力をハッキネンしそうっすね~。。。

ボディはやはり鉄板のアウディR8がええかもっすね~(^ー^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/648-43a4cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに出よるかッ!!。。。 «  | BLOG TOP |  » ♫ ああ~ぁあ~あ~っ、モザイクはぁ~っ、今日もぉ~~っ、あめぇ~だったぁ~~♪

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。