topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


♫ ああ~ぁあ~あ~っ、モザイクはぁ~っ、今日もぉ~~っ、あめぇ~だったぁ~~♪ - 2013.04.06 Sat

本日のタミグラ@モザイクは中止ですた・・・ORL...

♫ ああ~ぁあ~あ~っ、モザイクはぁ~っ、今日もぉ~~っ、あめぇ~だったぁ~~♪

こんばんは。

本日参戦しやしたタミグラ@モザイクですが、やはりお天道さんには勝てなかった・・・ORL...

会場まで行きやしたが、練習走行が終了した時点でポツポツと雨が・・・。。。

あえなく中止の決定が。



IMG_5146.jpg
IMG_5147.jpg
IMG_5148.jpg




本日は中止が濃厚だったのか集まった人数も少なくこのまま予選1ヒートでも走れればAメインは確実かな?!なんて考えやしたが、その夢もあえなくついえて(笑)、確率の高い抽選会さえかすりもせずで(泣)、もう帰るしかなかったっす。。。

まあしゃぁ~ないか!

次回に期待っすね!


今回人数が少なかったせいか、練習走行がフリーだったので思わず4回もいっちゃいやした(笑)。。。

走った感じはかなり悪かったのでかえって中止でよかったかなぁ~って私的に思ってたりして。。。

その反省を込めて家に帰ってからバーツーRの集中治療に専念しやした(笑)。。。



IMG_5149.jpg
IMG_5150.jpg
IMG_5152.jpg


よーく診てみると、キャンバー角はバラバラやし(笑)左右の舵角もてんでバラバラやし(爆)。。。

緊急オペに入りやした!


IMG_5153.jpg
IMG_5154.jpg



IMG_5158.jpg
IMG_5164.jpg
IMG_5165.jpg



これで、曲がる車になったかな?!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。中止やったんすね。
いやぁ、じょにーさんには申し訳ないですが、ボディ買わんでよかったっす。

そういや、RCワールドに京商トロフィのファイナルのリポート記事が載ってるんですが、私の名前が・・・。間違ってました。それも今までにない間違いで。なんでやねん!まぁ、載っただけでも良しとするべきなんですけどね。
また、次回頑張りやしょう!

それにしてもアライメントテスター?持ってはったんですか??すごい!

amagoさん、毎度です!
お疲れしてないんでアレなんですが(笑)、ホント貴殿の方が正解でした(爆)。。。
コンド イツツカウノカ?アノ ベンツ ORL...

>ファイナル
名前を間違われるほど心外なことはないっすよね(怒)。。。

せっかくの記念が・・・、次回も雑誌に載ってやってくださいな(^ー^)。。。

>>テスター
は自分へのご褒美に(笑)、yuくんパパが勧めてくれやした。。。
これがなかなかでして、エキパの気分に浸れやすよ「そっちかよ(笑)」

如何に自分の目分量がエエ加減かが身にしみますよ♫

むずかしそう

お疲れです、レースは残念でしたね。
しかし、すごいツール使ってますね~
あっちこっちひずむのはバーツーの宿命ですね、特にCL2クラスで使うとあっと言うまです。
ところでなぜにラジアル?(笑)

ぷあさん、昨日はどもでした。。。

>ツール
いやいや、意外とかんたんでして値段もHUDYのとは比べ物にならんくらいお手軽っスよ!

基本的なところから矯正していかんと付いて行けそうにもないので奮発しやしたよ♫

>>ラジアル
は昨日の路面で一番ベストと思われたGP-Aのリリーフに使った選手なんすよ(笑)。。。
Aタイヤもって行けばよかった(泣)。。。

かっこいい

うわっ

青いやつ、なんだか「ちょーエキパ」っぽくって
かっこいいっすね!

オイラも欲しいです。
どちらでゲットされたのでしょうか?
コッソリと教えていただけないでしょうか?

ここにきて、かなりカツってきた、じょに~ではありやすが(爆)、やはり安定した走りを実現するには・・・、

きっちりバランスのとれたマシンに仕上げることが重要であることを今になって気ずいた次第でありやす(^-^)>

まあ、本当は見た目楽しそうだったというのが大半だったりして(爆)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/647-89e237ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこさ戦闘体制に・・・。。。 «  | BLOG TOP |  » オイラ、あのギタ~になりてぇ~(絶叫)。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

