topimage

2017-05

 - --.--.-- --


本日は結婚式ヘ参戦。。。 - 2013.03.31 Sun

本日は会社の先輩の結婚式ヘ出席していやした。。。

今日は会社の先輩の結婚式に参列の為、ラジレスホリデ~ですた。。。

でも、結婚式っていつ参加しても初心に帰れていいですな~(笑)。。。

タミグラも初心に戻って頑張らんといけませんな~。。。


ようやく完成に近づいたシャーシですが、色々と改善点は見えてきやした。。。

自分なりに対策を施し、あとはメカを積んで試走するだけ。。。


IMG_5131.jpg
IMG_5129.jpg

やはり懸念していたとおりベンツSLSボディはどうやらマウントが高くて適正値まで下げられないことが発覚。。。

IMG_5133.jpg
IMG_5143.jpg

多分バーツーやインボードTA-06だとジャストフィットするかもですが・・・。。。

少し心が折れた感じ。。。


IMG_5144.jpg

● COMMENT ●

IFS系のローノーズは難しい

最近の流行りボディーは積みにくいですね、ピンを抜いてもだけなら諦めるしかないでしょうね~
FFベースのマシン(カローラ、RS8、インプ)などはボンネットが高いのでいけるんでしょうけど

これからの車なので名古屋あたりに向けて、調整が楽しみですね(爆)


ぷあさん、やはりベースがラリー車なので仕方ないんですかね~。。。
>これから
おっしゃる通りで(笑)、一度テストしたほうが身のためと感じた今日この頃ですわ。。。

>>名古屋
やっぱりそうですか(金爆)。。。
そのお言葉通りになるかも(^ー^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/645-0e3a636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オイラ、あのギタ~になりてぇ~(絶叫)。。。 «  | BLOG TOP |  » XV-01TC PRO 制作 其の三

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

