topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


駿河の決戦にいざ!出陣 (@・`ω・)v☆ - 2013.03.24 Sun

サンクス フォー ぷあさん。。。

IMG_5084.jpg



毎度です~。。。


昨日はぷあさんのおかげで今年私的タミグラ初戦となる ”タミグラ静岡 ”に参戦!


カテゴリーはあちきがこの前の掛川Mファイナルの雪辱を果たすべく、Mフリーク、そしてあちきのメインカテになるGPX-CL2の2クラスに参加!





IMG_5083.jpg


マシンはMフリがM-05L&ミニクーパー2006、CL2がTA-05ver.ⅡR&フェラーリ599XXで。。。



IMG_5081.jpg
IMG_5086.jpg
IMG_5082.jpg



結果はMフリがBメインに入るもB-12(25/74位)で糸冬 了。。。ORL...

まだまだ修行が足りん!!練習走行でSグリ使うもアンダー気味なのが気になり予選1ヒート目ではファイバーAを豆乳。。。

それが裏目に出て(笑)54位に轟沈。。。巻いて巻いてまともに走れずだったんで(泣)、予選2ヒート目には迷わず前後Sグリに戻し私的に快走!!

なんとかBメ9番グリッドに。。。

IMG_5089k.jpg

決勝では色々あった挙句ブービー賞の12位にORL...

まあMはこんなもんですばい。。。

本命のCL2ですが、実は朝の練習走行時にはあまりにも走れんかったのでレースをキャンセルしたろかなあって思うくらい行けてなかった。。。

でもなんとか決勝時にはそれなりの走りができてなんとかCメ7位(31/47位)で終えることができやした!

まあツーリングはせっかくCメ1番グリッドにもかかわらずオープニングLAPでまさかの自爆で一時最後尾にまで落ちる。。。

しかしレース後半にはようやくコースがわかったのもあって鬼神のアタックでなんとか7位に。。。

まあとにかくメンタル鍛錬が急務っす。。。


IMG_5095g.jpg


戦友のぷあさんはMフリークは振るわずでしたが、ツーリング☆タミグラでは今年に入って早々2回目のAメイン進出!!

あちきと違って(笑)輝きが戻ってきやしたね。。。


IMG_5093.jpg
IMG_5090.jpg


とにかく今年はじめのタミグラではいい勉強をさせtいただきやしたよ!!「決して負け惜しみと違うで(笑)。」

いつもながらレースを運営して頂いているタミヤ催事スタッフの皆様、参加された選手の皆様、そしてマシン出しを買って出ていただいたM尾さん(笑)、I井さんお世話になりやしたm<(_ _)>m。。。

いつもながらこんなあちきにお付き合い頂いています ぷあさん 本当にサンクスです (人´∀`)アリガトー♪

また今年もタミグラでよろしくお願いいたしやす!!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遠征お疲れ様です

こちらこそ付き合って頂いてありがとうございます。
じょにーさんと言えど久々のCL2クラスは大変だったでしょう。
ミニの成績はいいところまで行ってましたね、まあ〜タミサ自体が久々なのでコースになれるまで時間がかかった感じですね。
リハビリにはいい感じでレースできたのでは?
また行きましょう。

昨日は本当にお疲れの所、お世話になりやしたm<( _ _)>m

>久々
もあるのですが、ちょっと体力が衰えていることを実感した遠征でしたね。。。

本当レース当日の午前中は正直死んでやしたよ(笑)。。。

CL2練習の時なんかもうまともに走れんかったので帰りたい気分なったのはここだけの話(汗)。。。

でもせっかくの機会やしなんとか騙し騙しベストは尽くしたつもりです(笑)。

貴殿は今年の好調ぶりを維持されていそうで充実されていやすなァ~。。。

また機会が合えばお願いしやす(^ー^)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/641-0eb7d77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TAMIYA XV-01TC PRO 制作開始!其の一 «  | BLOG TOP |  » 意外とイケメン?!。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

