topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mフリークファイナルのリベンジ?!。。。 - 2013.03.20 Wed

今週末いざ!駿河の国ヘ!!。。。

こんばんわ!

先週の日曜日はホント寝つきが悪かったデスバイ(笑)。。。

出場するはずだった”タミヤMフリークファイナルレース”に参戦できなかったので・・・。。。

でも!なんとか今週末に行われる ”タミグラ静岡 ”に私的リベンジを果たしに?!逝くではありませんか!

マシンはL仕様にコンバージョンしたのですが、一回も試走をしていないので現地で調整となりやす。。。




IMG_5065.jpg


ああ~ボディペイントが年々下手くそかつメンドーサになっていますな・・・ORL...

まあ、少々のことは気にせずで(笑)とにかくレースを楽しもうと思いやす。。。



2013-MINI-JCW-Countryman-WRC-Top.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばりましょう

塗装は・・私も面倒ですね、いつもコンデレを狙いたい気持ちもあるんですがここ三年はトライしてないです(笑)
私もミニは得意ではないので開き直ってますが、フリークのリベンジでぜひ上位を狙ってくださいね。


言い訳になりやすが、時間がない金もないセンスもないとなるとどうもモチベーションが・・・。

まあ、サーキットで自分のマシンだとわかりゃいいんですがね(笑)。。。

>リベンジ
一応心の整理をつけるために出ちゃいやす(笑)。。。久々のR/Cだからどうなることやら・・・。。。

ご無沙汰しております

Mフリ、残念でしたね。掛川では、耐久もあったのでご一緒出来たのに・・・
タミサの路面はちょっとクセ有りますので、焦らずボチボチとです。
タイヤは基本、Sグリで大丈夫だと思いますが・・・

では、Mフリの分までがんばって下さいねぇ~

しゅんパパさん、Mフリファイナルお疲れさまでした~。。。
しゅんくんはM-05、06とも表彰台に立たれてますね!すごい!!おめでとうございます(^ー^)

>耐久
ってことは、ぽけっとでも代表権を取られていたんですね!
それはめったにないチャンスだったんで余計に悔やまれますわ...ORL...

>>タミサ
なるほどですね!結構路面がうねってるんで車高は上げ気味がいいとは聞いていますよ。。。

Mフリはやはりこの時期はSグリがよさげですか?!

またレースでご一緒できればいいすね~、多分今度のぽけチャレには出れそうですよ(^ー^)>。

耐久

北陸組は忘れられていたようで、北陸組で耐久組めなかったんです。
なので、ぽけっとチームに潜り込んだんです。

代表は、M05 06とも北陸の大会で取得していたんです。

それと、次回のぽけチャレは隼士の部活の大会に重なってるようなんです・・・(泣)

忘れられていたなんて、なんちゅう失態ですよね~・・・。。。
やっぱりホームチームが居心地がええすね~(^ー^)

>ぽけチャレ
そうなんですか・・・。残念ですがまた次の機会に~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/639-d963cd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外とイケメン?!。。。 «  | BLOG TOP |  » そして、神戸。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

