topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


そして、神戸。。。 - 2013.03.16 Sat

♪ 神戸~ 泣いてどうなるのかぁ~~~。。。♬ 

maeume9.jpg


来る4/6、7に開催されるタミグラ関西。。。

あちきはもうこれしかないってくらい決め打ちしちゃいやした。。。

その名も ”そして、神戸 ”。。。

昔、この題名の歌を内山田 洋とクールファイブというグループが歌ってましたがそれにかけているのかどうかは不明ですが(笑)、なにげに気になるカテですばい。。。

当然販促イベントでありやすから我々もボディ購入のお布施をば(^ー^)。。。


IMG_5059.jpg


♬ そして、一つがお~~わぁ~~り~~、そして一つがう~~まぁ~~れ~~。。。♫

というようにまたまたレースを出るたんびにボディを買う羽目に・・・。。。


イメージでは正直メルツェデスボディなんか買わねェ~て鼻くそをほじっていた自分がなんとも愛おしい(爆)。。。


でも意外と手にしてみると、見所が多いのに気づいたのも事実。。。


IMG_5060.jpg


ボディのシルエットもワイド&ローでよさげやし、、、



IMG_5061.jpg


キット標準ウイングが、なんと!ポリカ製であること。。。




IMG_5062.jpg



ウイングステーもお馴染みのOPウイング装備品だし、なかなか戦闘力の良さを感じれるトコロ。。。



ミラーもペトロナスグリーンがデフォだし、これからのボディのクウォリティーを感じさせるのがいいっすね~
。。。


IMG_5064.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こ、こ・・・

買うてもたんでっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
空恐ろしい・・・。タミグラマジックやぁ。

私は正直悩み中です。ちょこっと反発心が出てきたり。(そうは思惑通りいかへんでぇぇぇ)
良くいや多種多様、いろいろな楽しみ方ができる。しか~し!そんな多種多様なシャーシ持てまへんがな。
う~~~んどうしましょう。

買うてしもたでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(号泣)。。。

正直ヤケクソ入ってるのは言うまでもありやせんが今回パスしたらまた6月までタミグラがなくなっちゃうんで
いたし方おまへんわ・・・。。。

>多種多様
あちきはこのボディでXV-01TCでいっちゃろかと思ってますがうまいこと収まるかが???
でもタ○ヤさんの為やからいっちょ貢献しちゃろうかと思ってる次第でやんす。。。ちょっと無理があるか?!

こ〜買うてましたか〜!

自分も悩み中です。
どうしようか!
今回、土曜日しか出れなくて、その中でもシャーシがあるのがこのカテだけなんですよね〜!

ところで、今週末はチャレですよ〜。

どらさん、毎度です!
>悩み中
買いなはれぇ~~~~(爆)!
ホンマにやけくそですが、タ○ヤさんにレースをやっていただいている以上は売上に貢献せねばですね(^ー^)。。。

>>ライチャレ
誠に残念なお知らせですが、仕事のため参戦が・・・、ORL...

また次回頑張りやすよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/638-bcd6f5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mフリークファイナルのリベンジ?!。。。 «  | BLOG TOP |  » 残念、無念。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

