topimage

2017-11

 - --.--.-- --


残念、無念。。。 - 2013.03.10 Sun

来週末のMフリークファイナルは・・・。。。

来週末に控えていたMフリークファイナルですが、諸事情により泣く泣くキャンセルする羽目に、、、ORL...

宿まで抑えて気合が入っていたにもかかわらず仕事が入っちゃうとは。。。

まあ仕事あってのラジなんでこればっかりは・・・。。。

我慢我慢ですかね~。。。

まあ今年はワーチャンも目指すし(笑)「あくまで願望ですので!」チャレクライマックスもあわよくば、、、

繰り下げ当確ではなく実力で勝ち取ろうと勝手に決意している次第でおりやす!

レースにでられる選手の皆さん、当日はあちきの涙雨が降りやすよ~(爆)、、、冗談ですがあちきの分までレー

スを満喫してくださいね~(^ー^>。。。

● COMMENT ●

残念ですね

それは残念ですね、でも今のじょにーさんの実力ならいつでも十分代表を狙えると思いますよ。

手始めに遠征して、関西大会に弾みをつけたいですね。

ぷあさん、励ましサンクスです(^ー^)。
まあ、またチャンスがあれば頑張りたいっすね~。。。

>遠征
は資金さえあれば積極的に行きたいなぁ~とは思うものの、なかなかタイミングや状況がうまくいかんですバイ。。。

残念です

久しぶりです。今年もよろしくお願いします。

残念ですね。本来だったら今日、いっているはずなのに、、、、、

突然なんですが来週の日曜日、ライトでタミチャレやるんですけど、こられますか、、、

優也くん、おひさです!
受験戦争がひと段落していよいよタミグラウォーズにどっぷり?!ですか。。。

今年はモザイクGPからの始動ですな(^ー^)。。。

あちきは来週はグラしぞ~かに遠征ですばい。。。

またライチャレも行きやすよ~(^ー^)>。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/637-a2f4472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、神戸。。。 «  | BLOG TOP |  » オッファ~~ッあ!。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

