topimage

2017-11

 - --.--.-- --


オッファ~~ッあ!。。。 - 2013.03.01 Fri

大本営様より招集オファーが届く。。。

こんばんわ!

なんと!タ○ヤ大本営様よりタ○チャレファイナルMシャーシフリークのオファーがキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!


IMG_5041.jpg


実は昨年タ○チャレ@ぽけっとにて1戦のみ参戦したチャレンジCUP Mシャーシ部門で8位になったにもかかわらず、あちきにファイナルのチャンスが舞い降りて来たではあ~りませんかぁ~(笑)。。。


以前ツーリング版では2008年度のチャレファイナルには参戦させていただいたので、これで全国大会2戦目になりやす。。。


IMG_5045.jpg



しかもMシャーシと来たもんだからもう本当にお祭り気分での参加になりそう。。。


上には上が居るんで、あちきのじつりきが如何程の者かを試すいい機会ですな~。。。


さ~あ!これからMファイナルに向けて準備をせねばすね~。。。



mini-no-wrc-2013.jpg

● COMMENT ●

フリークってレベルが高そうですね、もともとMはプロフェッショナルが多いので一筋縄ではいかないかも
知れませんね、当たって砕けろですね。
モーターは現地購入ですか?種類は?参加できる前提なのですが掲示板に情報くださいね~。


どもです!当たって砕けろ!!ですよ(爆)。。。
砕けて跡形もなくなるかもしれませんが・・・。。。

モーターは現地購入みたいです。

とにかくレースを楽しもうかと。。。

またまたいいもの持って帰るんでしょうか?( ´▽`)

坪Gさん、どもです!
>いいもの
ってことは・・・、おた抽があるのですか?!(笑)。。。
とにかくMシャーシでの経験値を手土産にもって帰れたらいいですな~。。。

よろしくお願いします~m<(_ _)>m。。。

よろしくと言われてもワシは行きませんヨ( ´▽`)
マシンとボディは行くみたいなんで探してください( ̄▽ ̄)

ええ~っ!!マジッすか?!貴殿が参戦しないなんて思いもしてなかった・・・。。。

坪Gさんのマシンとボディを探し当ててみようと思いやす(^ー^)。。。

ミニフリ

ども、ご無沙汰しております。
ミニフリ、うちも行きますのでよろしくです。北陸チャレで権利とりましたのでぽけっとでは無いのですが・・・

ところで、前日の懇親会はどうされるんですか?
うちは今のところ参加予定なんですが・・・

しゅんパパさん、ご無沙汰しております!
ぽけっとであちきが代表になるとは正直全く予想だにしていませんでしたので、その分楽しもうと思います(^ー^)。
>懇親会
は参加いたしますよ~。。。
会場では色々お教えくださいね~m<(_ _)>m。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/636-7566d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念、無念。。。 «  | BLOG TOP |  » ミニフリークを楽しもうか。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

