topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日は緊急参戦してきやした。。。 - 2013.02.24 Sun

ラ○トサーキットの店長はじめ、参戦された選手の方々楽しいレースありがとうございやした!。。。

こんばんわ!今宵は本日急遽参戦しやした ”タ○チャレ@ラ○トサーキット ”の模様をば。。。



IMG_5031.jpg




エントリーを決断したのは、金曜日の昼下がりに・・・。


やはりサイヤ人ともなろうあちきは(意味不明?!)戦闘せずにはいたたまれないところなんで(笑)迷わずラ○ト

サーキットさんにTELを。。。


本日は前評判ではかなり参戦する選手の数が少ないとの情報でしたが・・・、いやいやなかなか盛況だったような気がしたのはあちきだけでしょうか。。。


あちきは例のごとく ”GT13(サーティー)”のシングルエントリー。。。

今日お知り合いになったイケメンさんはトリプルエントリーと忙しくされていやしたが(^ー^)。

やまさんおつかれさんでした m(´・ω・`*)m



IMG_5033.jpg



さて、レースの模様ですが、本日のあちきのマスゥーンはたちの速い ” TB-03 ”の豆乳。。。

残念ながらテンパってて画像はナッシン(笑)。。。

今年2回目のラジなんでとにかくリハビリ一切なしでの一発勝負!!

それはそれは練習走行時に心が折れたこと折れたこと(爆)。。。

とにかくマシンが曲がらん!!


自分で模索するもラチが開かず、困った時の ” yu君パパ ”さんがセッチングアドバイスを、、、

結果マシンが一番しっくり走ってくれたのは決勝の時になってからだったりして(爆)。。。


今回珍しく?!セットを練習走行から決勝に至るまでいじり倒したのは初めてじゃないかと言う位イジイジしてやしたよ(^ー^)。。。

大部分はyu君パパさんのアドバイスを再現したのですがwやはり状況に合わせたセットUPがGOOD!



IMG_5032d.jpg




そのおかげで・・・、




並み居るラ○トサーキットの猛者の中タ○チャレ GT13 Bメイン V をいただきやした(^ー^)>

レース展開では色々紆余曲折がありやしたが?!なんとかBメ優勝しやした。。。




IMG_5034.jpg



今回お知り合いになった”やまさん”も初走行ながらF-1でAメイン2位と大健闘!なかなかラジをさせてもらえないので今のうちにと言いながらレース後フリー走行に精を出されていやした(^ー^)。。。

現地ではラ○トサーキット店長さんをはじめ、久々に再会 どらさん、ブログを見たことがあると言っていただいたF本さん(ありがとうございやす!)ラ○トサーキットのみなさま楽しいレースをありがとうございやした!

また来月も出ようかな~(^ー^)。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様&おめでとうさま

突然の参戦でメイン優勝はすごいですね〜、やはり昨年からの速さは本物ですね。
TBだったら私がいればもう少し早くセットアップを手伝えたかもしれませんね(え?足手まとい?)。
次はミニですね(^O^)

貴殿こそFFTCファイナル乙でした~。。。
正直練習走行の時には最下位確実やなぁ~という位すっとこ走らなかったTBくんでしたが、なんとか決勝にはご機嫌を直していただきやしたよ。。。

IFSにしたこととカーペット仕様そのままだったのが大きな要因であとは人間様のお手手の問題が大半だったと思いやす(汗)。。。

お疲れ様でした!

昨日はほんと楽しかったです。(・∀・)
これすべて じょに〜さんのおかげです。

きっと一人片隅でラジコンいじいじしながら寂しくレースするものと思っていましたが楽しくワイワイとできました。

ライト常連様も楽しい方ばかりだし、店長様もやさしい方でほんとに良いサーキットだと思いました。

マシン出しとか色々ほんと助かりました。
またレースしましょうね!

やまさん、昨日はレース楽しかったっすね(^ー^)>
あちきも実は誰も知り合いが居ずに黙々と一言も喋らずレースするのかと不安だったので
貴殿と知り合えてよかったですよん♪今後共よろしゅうに!

レースはトリプルエントリーだったのでかなり疲れたのでは・・・。
でも初めてと感じさせないくらいレースに適応されてましたね。。。

次回はAメインにお互い食い込みやしょう(´#`)

タミチャレお疲れさんでした。
久々のライトのも関わらず、Bメ優勝!お見事でした。
来月もタミチャレありますので、是非お越しくださいよ~。

どらさん、当日はピットお隣にさせてもらってありがとうございやした!
帰りは挨拶できずですんませんでしたm<(_ _)>m
貴殿のTBでの走りに魅せられてあちきもTBで頑張って見ましたがこれが限界ですた・・・(汗)

ラ○トサーキットさんに集われる方々は皆さん楽しいお方で良いですね~。。。

来月もできるだけ参戦したいと思いやすのでよろしくっす(^ー^)>。。。

出てました

http://www.youtube.com/watch?v=ORAIxVl_FVY
Youtubeみましたよ~粘りがちですね

ぷあさん、よ~見つけなさったね~(笑)。。。
いや~、1位の方には申し訳なかったですが実車のスーパーGT並みのがぶり寄りをしてしまいレース後は誤りやしたのでなんとかご容赦の程を。。。

とにかくレースに行く前から一人気合が入っていたのでなんとかBメですが勝てたのかなぁ~っと。。。
やはりAメインに入るには走り込みが必要みたいっすね~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/634-ec3fb3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニフリークを楽しもうか。。。 «  | BLOG TOP |  » 今年のダークホース的なシャーシとなるのか。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

