topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今宵はオートショーよりも・・・(笑)。。。 - 2013.02.11 Mon

このままやり過ごそうかとおもいきや・・・、やはり欲望がおさえきれん(笑)。。。

昨日の続編っす!

当日はまず一目散にタミグラの様子を伺いに行き(嘘)w レース会場がどんな感じかなぁ~と眺めていたら
やはりいつもと感じが違う・・・。

そう!この日はレースではなくサッカーワールドCUPならぬ、RCサッカー”たこ焼きリーグ?!”が開催されて
やしたよ!


IMG_4973.jpg


会場が3つに分かれており2つがサッカー、大きい本コース部分ではスキージャンプみたいな競技やWW6台ほどで
ジャンプ台などが設置されているサバイバルレースらしきことが行われていました。


IMG_4974.jpg


レースはなかなか面白そうやったけど、競技やサッカーは正直やってる本人しか楽しくナインとちゃうかと思ってしまった(笑)。。。

まあここは販促の場。ラジコンキチガイだけがターゲットではないので致し方ないか。。。


実車の方は他にもまだまだ見所が多くて、「 えっ! 何焦らしとんねんカス~!!」なんて言わないのっ(笑)。



IMG_4981.jpg
IMG_4972.jpg
IMG_4935.jpg
IMG_4969.jpg
IMG_4956.jpg


まだかよっ!って・・・、


IMG_4967.jpg


そうや!その調子やっ!! って感じっすか?!


ハイハイ!おマットさんでした!オーラスの恋人選びの時間がやってまいりやしたよ~ 「半分ヤケクソ(爆)」


IMG_4954.jpg
IMG_4953.jpg
IMG_4921.jpg
IMG_4920.jpg




IMG_4963.jpg
IMG_4962.jpg
IMG_4961.jpg

おお~っと!これはD-1で大人気の のむけん さんではありやせんかぁ~(笑)。。。

ちゃんと商売してはりまっせ~

IMG_4924.jpg
IMG_4906.jpg
IMG_4904.jpg
IMG_4903.jpg
IMG_4901.jpg

いやぁ~エエケツしてまんなぁ~ ねぇ!amagoさん(爆)


IMG_4893.jpg
IMG_4891.jpg
IMG_4890.jpg
IMG_4889.jpg
IMG_4888.jpg


カメラ小僧が真ん中の赤い衣装のこのことを指して「あの娘A○Bのマリコさまに似てるなぁ~えへっ!」ってのたまわれておられやしたが、はっきり言って、「髪型だけとちゃうん、自分?!」って心の中でつぶやいていたのはここだけの話ですが(爆)。。。


IMG_4880.jpg
IMG_4879.jpg
IMG_4878.jpg


この娘は間近でお目にかかれやしたが、思わず 「 滝川 クリステル ?!」って思ったのは俺だけやないはず!

IMG_4875.jpg
IMG_4874.jpg


まだまだ~あるでよ~(笑)。。。

IMG_4845.jpg
IMG_4844.jpg


この娘一押しっす!! デレ~ェッ

IMG_4843.jpg

後ろのおっちゃんが気になるなぁ~(爆)。。。

IMG_4842.jpg

IMG_4840.jpg
IMG_4838.jpg
IMG_4837.jpg
IMG_4834.jpg
IMG_4836.jpg





IMG_4841.jpg


もうそろそろお腹いっぱいになったかなぁ~(爆)。。。


IMG_4767.jpg
IMG_4764.jpg
IMG_4762.jpg
IMG_4766.jpg



最後は文字通り?!出血大サービスですバイ!!

だっちゅ~のッ!!(なつかすぃ?!)

IMG_4765.jpg


どんだけ撮っとんねんッ!

● COMMENT ●

楽しんでますね~
転んでもただでは起きないバイタリティーがいいすね~(笑)
次はレースでパワー発揮と行きましょう

ショーを十二分に楽しめやしたよ(^ー^)。。。
当日タ○グラで行われてたのがレースではなかったので少々救われた感が。。。

次回のレースはいつになることやら・・・。

おおおお!

ちょっとぉぉぉ!なんでかエエケツ・・・amagoさんって呼びかけんといてください!
なかなかがんばりやしたな。私も初日に行きましたで。今年はちょっと盛り返したかいな?とも思いましたが、帰り際にはなんか物足りない。86もかなりの台数出てましたね。でもなんか物足りない。
キャンギャルが少ない・・・。
それもかなりあったんですが、やはり、日産・スバル・マツダ・・・とメーカー出展がない。まぁ、オートメッセなんで仕方がないにしろ、タイヤメーカーがいない!以前ならそこらへんのブースでイベントがあってキャンギャルが登場(結局そこ)だったんけど、今年はほとんど見かけませんでしたね。日野だけがやってるのを見かけました。
さみしい・・・。もっと盛り上がりましょうよ、若者!って感じでしょうか。タミグラもさみしい感じでしたね。
このままモータースポーツがすたれないで欲しい限りです。可夢偉もサポートしてやりましょうよ!
なにはともあれ今年もまたタミグラでがんばりましょう。
何が言いたいのか分からなくなりましたが、バニー耳の右の方が気になりますな。実物見たかった。見逃しました。それにつきます!
結局それかい!失礼しました。

amagoさん、毎度っす!
エエケツと言えばamagoさんしかいないじゃぁ~ないっすか~(爆)。。。
とにかく年々ショーの規模というかクゥォリティーが低下しているのは目に見えてますな~・・・。

まあデフレの世の中、なかなか出展者側も大変なんでしょ~ネ~。。。

その中で楽しんで行かにゃきゃ損でっせ~って感じですな(^ー^)。なんのこっちゃ!

>モータースポーツ
我々世代は車が至上最高な娯楽だったですが、今のゆとり世代のボッチャマ達はゲーム等が娯楽なので、ある意味可哀想になりやすな・・・。クルマ、最高!!

何が言いたいかって言うと・・・、年々ギャルの写真の取り方が進化してきたっちゅうところですかね(意味不明)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/631-f6ef6a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ動き出そうかな・・・。。。 «  | BLOG TOP |  » 本日繰り上げでオートメッセに。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

