topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 攻めの走りが楽しめる・・・」。。。 - 2013.01.25 Fri

これは乗ってみる価値がありそうっ!?」。。。

こんばんわ!

今宵は仕事に忙殺されてなかなかラディコンの事をかんがえる暇もないですバイ(汗)。。。

6847110_9bc53b1270_o.jpg


この謳い文句に乗ってみようかなぁ~っということで、早速予約してたりして(笑)。。。

なにげによさげな感じのブランニューシャーシに悩殺されているのは、どこのドイツだぁ~いっ!!

「 あたしだよっ!!(爆)」


まあ、ホントはラリークロスに出たいが為に段取りしようとしたんっすが、「待てよ!XV-01TC Pro を買えば
あとからラリー仕様にもできるんやぜェ~」ってことで久々に新車をGETsする羽目に。。。


さて!今季のタミグラはこいつが活躍するのか、それとも05ver.Ⅱが活躍するのかは神のみぞ知るってか(笑)。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

PROか~

ちょっと微妙なシャーシですが、案外TA-06よりいいかもしれませんね(笑)。
足周りがいいのと、フロントモーターのバランスは案外いけそうな気もしますが・・たっ高い・・
シケインの連続ターンインが少し遅い気もしますが、TA-06程シビアではないので楽そうです。
私も試してみようと思ってます。

☆★さんのキャッチコピーにはめられる形での決断ですが、意外とタミグラ辺りではいいのかもしれんなぁ~と自己分析しておる次第っす。。。

まあ、当面はプロトタイプとしてのアプローチで行きやすが、アカンかったらすぐさまRALLY CROSS に即転向させますよ(笑)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/626-650c6ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆★さん GJ!!。。。 «  | BLOG TOP |  » ラジリテェ~・・・。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。