topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラリーが今、My ブームっす。。。 - 2013.01.11 Fri

久々に更新っす。。。

おばんでございます。。。

今宵は年始早々本業の方も多忙でなかなかのんびりR/Cカーの事を考える余裕もありゃしやせんが(笑)、ふと今日この頃のMy ブームなんぞをご紹介をば。。。





この動画を観てからというもの、何かプッツン切れたかのように ”WRC ”というカテゴリーにはまっている自分がおりやす。。。

ふとR/Cカーの世界を思い返してみると本格的に ”WRC ”のカテゴリーを再現しているものも見当たらずここらでR/Cカー界の盛り上がりを期してラリーカテゴリーってのも特化していってもらえれば私的に嬉しいのですがねぇ~。。。

少々古くなりやすが、その昔 ”TA-03F ”というフロントモーター・4輪駆動のマシンがありやしたが、今現在になると ”XV-01pro”というオフロード走破性の優れたシャーシが出現して夢が広がって行くことは必至!!



header_1_20130111204402.jpg


tamiya_xv-01_pro.jpg


ぷあさんにラリーの楽しさを諭されたり、彼のレースを観ているとなんて素敵なレースカテゴリーなんだって今頃ながら気づいたあちきでありやす。。。

ちょっとここらでツーリングのシビアなレースも魅力ですが、ラリーのレースのワクワク感や楽しさも感じてきたいなぁ~と思ふ今日この頃でありやす。。。

こんなボディもリリースされているし


0a7401533cd76d0be922f2799cd3d8fc_image_500x375.jpg


5155.jpg

フォードフィエスタRSや渋いシトロエンDS3なんぞやも再現するのも楽しそうっすね~。。。


DS3WRC1.jpg


今年はこの辺の路線にも攻めていけたらなぁ~と思ふ今宵であります。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

でしょでしょ

ラリー楽しいよ~今年もやってくれるかな?
私的にはFR全盛のラリーカーが好きです、ラジでもステージ別にノルマ時間+ペナルティーでやってほしいです。
まあ~レース運営は大変でしょうけど。

ぷあさん、毎度です!
>ラリー
はこれからブレイクしそうな予感が私的にはするんですが、レースでの運営がかなり難しそうっすね~。。。
でも、販促的にはなかなか楽しくて旗から観ていても興味が湧きそうなんで是非☆★さんに力を入れてもらいたいっすね~。。。
>>FR時代
やはりコアなラリーファンですな。。。
あちきはFFのフィエスタやDS3といったハッチ系の虜になってしまいやした(^ー^)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/623-77b33045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ながら。。。 «  | BLOG TOP |  » 新年初売り出し?!。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。