topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2012年度総括。。。 - 2012.12.30 Sun

今年も拙ないブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございましたm<(_ _)>m

旧年のご挨拶 HSV-01


2012も残り2日となりやしたね。。。

先日走り納めも終わったし、あとはストーブリーグ中にマシンのメンテをやっちゃろうと思う次第でありやす。。。

今年は特に後半にかけて私的にレース戦績がうなぎのぼりになりw 少々戸惑ってやしたが、来季はこれを持続できるようさらに磨きをかけんと没落の一途をたどるので、
気を引き締めていかんとですばい。。。

今年のレース戦績は自己満足ですがこんな感じでありやした(^ー^)。。。





タミグラ
2.10 タミヤGPインオートメッセ Dチャレンジ Cメイン4位(21/38位)

6.10 タミヤGPイン関西 GT-LF DNQ (79/132位)
            
             DT-02CUP Aメイン9位(9/43位)

8.26 タミヤ全日本選手権関西大会 GPX-M Cメイン2位(28/80位)
      
                  GPX-CL2 Aメイン8位(8/42位)

9.16 タミヤ全日本選手権岡山大会 GPX-RM Cメイン7位あたりだったと思いやす(笑)

                  GPX-CL2 DNQ 42/55位くらいだったかな?!この辺が記憶が飛んでますw

11.4 タミヤGPイン関西  タミグラトライ Aメイン10位(10/54位)
              
11.25 タミヤGPイン愛知  タミグラトライ Aメイン13位(13/90位)

年間Aメイン進出4回は史上初です(笑)。。。

タミチャレ

4.8 グッディ GTC Bメイン3位(10/14位)

4.29 ライトサーキット GTC Bメイン4位(9/15位)

5.6 ぽけっと GTC Bメイン3位(10/14位)

        M-05 Aメイン4位(4/10位)

5.20 RCアドバイザーチャンプ GTC Bメイン3位(9/11位)

6.17 グッディ GTC Bメイン4位(11/13位)

         M-05 Aメイン8位(8/8位)

8.5  グッディ GTC Bメイン5位(12/21位)

10.28 グッディ GTC Aメイン4位(4/14位)

         RM Aメイン7位(7/7位)

12.16 グッディ GTC Aメイン優勝(1/7位)

         RM Aメイン7位(7/7位)

   唯一救いはグッディ最終戦で優勝できたことっすね~。。。

   来季はさてどうなることやらぁ~。。。

   来年も一つご贔屓のほど、よろしゅ~頼んますぅ~(^ー^)>。。。
                    

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/620-6bde82d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A Happy New Year  2013 !! «  | BLOG TOP |  » 2012年度 走り納め。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

