topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うわぁー!タイプの娘、出現!! - 2007.06.08 Fri

A.Nakamura



今日飯を喰ってテレビを何気に見ていると、タイプの娘が
出ていたのでじっくり見ていると、なんか進行していくうちに
テレビの内容に違和感を感じざるお得なくなってきたんです。


それはなぜかと言うと、なんと写真の彼女はな・な・なんと、
【男/O・TO・KO・オトコ】やってー!!



あたる。




めっちゃきれいやん、いろッペイやん、いけてるやん(笑)。


というのは去年メジャーデビューしたシンガー・ソング・ライター
で、その歌声にはほんま≪泣かされて≫しまいやしたよ。

この娘(男か)は自分の性別に違和感を感じ始め、ついには性転換
をしてオンナ(女性)として生きる事を選んだ人なのです。


その歌は【友達の詩】という叶わない恋の物語を歌い上げた
バラードなんですが、一度だまされたと思って聞いてみてください!


http://www.nakamura-ataru.jp/disc/single.html

ほんまにこれがオトコの歌声かよ!というくらい突っ込みを入れたく
なるほど澄んだ歌声にはホント心が洗われますよ!

そして早速YAHOO!検索でこの男(いや、娘)のことをリサーチしてみたら本人のブログがあってそれがまた結構面白い内容でして、
ついファンになってしまいそうになっている今日この頃です(^^)。

しかし、ほんまにこの頃は常識では考えられん事実が多いので困ります
なぁ!

この娘はその辺にいるギャルよりよっぽど色っぽくてセクシーとちゃいまっか!【っておもうのは、へんかなぁ・・・。】

何も知らへんかったら間違いなく付き合っているかも?!ですね!

一度興味のある方は(怖いもの見たさに)是非下記にアクセスされたし
ですね!


http://www.nakamura-ataru.jp/blog/index.html


まじでO・TO・KOかよ!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/62-64ddb9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったぜー!アカンと思ってたタミグラが行われたぜー!! «  | BLOG TOP |  » RCカーのボディって結構奥が深そう!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

